見出し画像

Grow apart

あの頃はあんなに好きだったのに。
今は、もうあの頃みたいにときめかなくなっちゃった。
なんでだろう。短期間でこんなにも変わるなんて。
もう好きじゃなくなったのかな。自分の気持ちがよくわからない。

でもこうなった理由は、
「Believerのことが嫌いになっちゃったのかな。」
って思うようになったから。
今までみたいに、自分の中で勝手に勘違いしてる。そんなふうには思えない。
だってちゃんと理由があるから。
その気持ちを、私は言わなかった。忙しそうで、聞けなかった。言う機会もなかった。
ちゃんと聞けばよかったね。でも聞いたらもう後戻りできないと思うようになった。

いつまでだろう、君が優しかったのは。
2月?1月?12月?私にはわからないや。

でもね、君と会って私は変われた。
前よりも強く生きれるようになった。
自分の中に芯ができた。
自分に自信がついた。
前よりも自分のことを大切に思えるようになった。
自分の将来について考えられるようになった。

あのね、君と会ってから教育に興味を持つようになったんだ。学校の先生以外にも、教育に携われる仕事ってあるんだよ。例えば、君みたいな学習塾関連の仕事、Believerが行ってるフリースクールの職員とか、いっぱいあるんだね。
まだ決めれないけど。

気持ちは冷めちゃったけど、君に会って本当によかったって思ってる。これからも会うけど、君にもらった自分の中にある“芯”を大事にするよ。
もう会えないわけじゃない。
だけど、今までとは違うBelieverとして君と接するよ。

りさちゃん、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?