よもぎみどり

気分障害で平成26年8月上旬まで入院してたりしました。人が作った物を見てどう作ったか考えたりするのが好き。令和元年12月から腹痛が凄い事になっていますが病院行かずに民間療法しまくり主婦。マガジンに『写真集』とついているのは、写真メインです。旦那と7歳の娘と暮らしています。

我が家の断水

おそらく、今日から1/16、9時〜15時の期間は断水覚悟しなくちゃいけないっぽい我が家になりました。 そうそうコレコレ。 この面倒な事を20年ぐらい前から私はやりたかっ...

昨日は娘に介護されている感がありました。個人的にはそれもアリだと思う。
また元気になろうと栄養補給気を付けます。

あなたがもし今誰にも褒めてもらない事でモヤモヤしていたら、

「そんな事はない!凄い!素敵過ぎな所がいっぱいあるじゃない。知ってるくせに〜」

と、そんなやり取りをしちゃう妄想をお届けしたい。

呟いてすらいけない言葉がどんどん増えていくが、「呟いてはいけない」と止める事が出来ている事はきっととても大事なのだろう。

夫とのLINE②

どうでもいい呟き、再びです。 夫が風邪気味なのにちょっと遅めに帰るとLINEが来たので 私「お体ご自愛下さいね」 と送りました。 変な文になったと思ったけど、夫だし...