見出し画像

【レビュー】noteフォロワー戦略記事を買ってみた&脳筋初・有料記事の途中経過【発行部数も暴露!?】

こんにちわ!脳筋Doです!

今回は、先日購入させてもらった、
のみや@継続・努力の副業ブロガーさんの
「noteフォロワー戦略記事」のレビューと、
先日出版した脳筋初・有料noteの
途中経過を発表したいと思います!!!


では、内容へ!!!

のみや@継続・努力の副業ブロガーさん

画像1

↑ のみやさんトプ画

✅のみやさんの主な発信内容
・副業知識
・アフィリエイトの仕組み・稼ぎ方
・ビジネス本の概要紹介

私は、タイムライン上に
のみやさんの記事があったら、必ず見ます。

その理由。
それは情報量の多さです!!!


20~30代男性が気になるような情報を、
自分の経験ベースで紹介してくれます。
なので、自分に必要な情報を
さくっとインプットすることが出来ます。

↑ 脳筋・一押しの記事

のみやさんのnoteフォロワー戦略記事

のみやさんは、
私にとって良き友達&ライバルです。
(勝手に思っている)

私たちは一度話し合い、
互いの有料noteを
送り合うことにしました!!!


のみやさん、
ありがとうございました!!!


note有料記事は、メールアドレスを使って、
プレゼントを贈り合えるらしいです(^^)

のみやさんの「noteフォロワー戦略記事」
を読んで思ったこと。

「誰でも頑張れば、
フォロワーを増やすことが出来る!!!」

この記事を読み、そのノウハウに従って、
正しくnoteを運営すると、
間違えなくフォロワーが伸びます。


これは胸を張って言うことが出来る!!!

またこの記事には、
具体的にどのような行動を
取るべきかが明確に示されているため、
再現性が高いです。

画像2

↑ コメント欄から一部抜染!

「もっとフォロワーが欲しい!」
「インフルエンサーのなりたい!」
「有料記事をもっと売りたい!」

こんな人にお勧めです(^^)

SNS初心者がフォロワーを劇的に増やす極意!
【3日で100人からフォローされる方法】
値段:3980円
スキ数:186
コメント数:15
オススメ数:4

脳筋初・有料noteとは

脳筋初の有料note。
それは「Webライティングの教科書」です。

実は、私はnoteを始める以前、
他のブログサイトを2つ運営していました。
そして、両方を潰し、行きついた先。
それがnoteです。


ここまで色々な試行錯誤を繰り返し、
集客・宣伝・文章術の改善をして気づいたこと。

「WebにはWebの文章術がある」

世の中には、
たくさんの文章ノウハウの本・
有料noteがあります。

しかし、Web上では、
これらだけでは読みやすい記事を作れません。
また、私はWeb文章術に特化した
本・有料noteを今まで見たことがありません。

「じゃあ、自分で作ればいいじゃん」

私は今まで2年間、
独学でWeb文章術を学んできました。
そして本当に大切だと
思うものだけを集約してできたもの。

それが「Webライティングの教科書」です。

画像5

「Webライティングの教科書」の途中経過

「Webライティングの教科書」
の途中経過を報告します!!!

2020年8月7日に販売をしたので、
販売4日目の販売結果となります!!!

✅「Webライティングの教科書」の売れ行き
8/7 6部
8/8 4部
8/9 1部
8/10 2部
計13部

コメント 2020-08-10 194228

↑ 1部680円で販売しているので、
 680×13=8840円です!

個人的には、
思ったより売れているな~
って思っています(笑)

本気で書いた甲斐があったな~

ご購入してくださった皆様、シェアして下さった皆様。
本当にありがとうございます!!!

✔Webライティングの教科書のご好評

コメント 2020-08-10 194228

まとめ

最後にもう一度、
のみやさんの「noteフォロワー戦略記事」
と私の「Webライティングの教科書」
のリンクを貼って終わりたいと思います。

私の記事と同様に、
のみやさんの記事も、
現在10分以上売れています。


また両者共に、
序文の方は、
無料で閲覧可能です。

なので、
有料noteの序文の書き方を学ぶ点でも、
両記事を読むのをお薦めします!


これで今回の記事を終ります!
では、また!

この記事が参加している募集

サポートして頂けたら、 脳筋Do喜びます!!! 寄付して頂いたお金は、 すべてプロテインに使わせて頂きます💪 (記事向上のためじゃないんかーい)