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起業しても上手くいかない理由
どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。
僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。
今回のテーマは
『起業しても上手くいかない理由』についてお伝えしま〜す
起業した方、今、上手くいってますか?
これから起業し
あなたのセミナーに来るお客様は3タイプのうち、何タイプ⁉︎
どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。
僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。
今回のテーマは
『あなたのセミナーに来るお客様は3タイプのうち、何タイプ⁉︎』についてお伝えしま〜す
あなたのお客様は、どの
自分ビジネスブランドを認知させるためには⁉︎
どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。
僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。
今回のテーマは
『自分ビジネスブランドを認知させる為には⁉︎』についてお伝えしま〜す
自己ブランドを創る為には
あなたが「ど
パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!
どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。
僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。
今回のテーマは
『パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!』についてお伝えしま〜す
自己ブランディング
パワポ・Keynoteブランディング
どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。
僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。
今回のテーマは
『パワポブランディング!
パワポ・Keynotスライドに、
あなたの想いを反映させられて
作っていますか?』に
売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!
どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。
今回のテーマは
『売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!』についてお伝えしま〜す
セールスコピーを作る時に
このフレームワークにはめて
考えるとやりやすいんだよね!
それが「Questフォーミュラ」
どういったものなのか?
を解説していき
セールスとは売る事ではなくお客様ヘルプである
どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。
今回のテーマは
『セールスとは売る事ではなくお客様ヘルプである』についてお伝えしま〜す
セールスが苦手な人って多いよね。。
おそらくそれは、
色んな理由があるからなんだよね
葛藤の起きる原因としては、
→お金は欲しいが金額を伝えづらい
→空気を読み過ぎて言
お客様がスムーズに購入まで進める、販売までの道筋が決まっているか?
どうも『売れる自己ブランドプロデュース』であなたの0→1自己ビジネスブランドを戦略的に再生させるプロデューサーのバンちゃんです。
今回のテーマは
『お客様がスムーズに購入まで進める、販売までの道筋が決まっているか?』についてお伝えしま〜す
セールスで売れるかどうか?
の前にセールスできる所まで
お客様がどれだけ来るか?どうか?
はもっと大事だよ^_^
なぜなら、集客出来た後の
道筋が