女性起業家再生プロデューサー

▶︎カウンセラー・コーチ・コンサル・講師業向け▶︎生き様ブランド【在り方✖️商品✖️販売✖️SN…

女性起業家再生プロデューサー

▶︎カウンセラー・コーチ・コンサル・講師業向け▶︎生き様ブランド【在り方✖️商品✖️販売✖️SNS教育✖︎コミュニティ】構築▶︎売り込まないで売れるブランド戦略▶︎2万人の個人コンサルと起業して16年、10万時間の研究、3千Pの図解メソッド構築、メディア実績多数、武術式経営学

記事一覧

これを分かっていないと失敗する⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの…

あなたのビジネスを一言で言えますか?

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの…

起業しても上手くいかない理由

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの…

あなたはしっかりコンセプト設計を固めていますか?

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月100万稼ぎたい!って人多いけど、その戦略はちゃんと根拠に基づけてる?

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あなたのセミナーに来るお客様は3タイプのうち、何タイプ⁉︎

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自分ビジネスブランドを認知させるためには⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの…

パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの…

無料オファー、無料プレゼント、無料特典の違いと活用法

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの…

フォロワー集めを目的にするのか?リスト集めを目的にするのか?

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの…

パワポ・Keynoteブランディング

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの…

機能的価値と感情的価値のどちらが大切か⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。 今回のテーマは 『機能的価値と…

売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   今回のテーマは 『売れるセ…

セールスとは売る事ではなくお客様ヘルプである

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。  今回のテーマは 『セールスと…

お客様がスムーズに購入まで進める、販売までの道筋が決まっているか?

どうも『売れる自己ブランドプロデュース』であなたの0→1自己ビジネスブランドを戦略的に再生させるプロデューサーのバンちゃんです。  今回のテーマは 『お客様がス…

フロントセミナーで売れる人お売れない人、何が違うのか⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。  今回のテーマは 『フロントセ…

これを分かっていないと失敗する⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『これを分かっていないと失敗する⁉︎』についてお伝えしま〜す

戦略設計の重要なポイントとして、
やりたい事

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あなたのビジネスを一言で言えますか?

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『あなたのビジネスを一言で言えますか?』についてお伝えしま〜す

あなたは、あなたのやっているビジネスを
一言

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起業しても上手くいかない理由

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『起業しても上手くいかない理由』についてお伝えしま〜す

起業した方、今、上手くいってますか?
これから起業し

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あなたはしっかりコンセプト設計を固めていますか?

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『あなたはしっかりコンセプト設計を固めていますか?』についてお伝えしま〜す

ビジネスを始める時、
まずやらな

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月100万稼ぎたい!って人多いけど、その戦略はちゃんと根拠に基づけてる?

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『月100万稼ぎたい!って人多いけど、その戦略はちゃんと根拠に基づけてる?』についてお伝えしま〜す

あなたは

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あなたのセミナーに来るお客様は3タイプのうち、何タイプ⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『あなたのセミナーに来るお客様は3タイプのうち、何タイプ⁉︎』についてお伝えしま〜す

あなたのお客様は、どの

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自分ビジネスブランドを認知させるためには⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『自分ビジネスブランドを認知させる為には⁉︎』についてお伝えしま〜す

自己ブランドを創る為には
あなたが「ど

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パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!』についてお伝えしま〜す

自己ブランディング

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無料オファー、無料プレゼント、無料特典の違いと活用法

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

無料オファー
無料プレゼント
無料特典

これ何が違うの?
言い方が違うだけで一緒じゃない?
ってなるよね

まぁ、一緒といえ

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フォロワー集めを目的にするのか?リスト集めを目的にするのか?

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事

今回のテーマは
『フォロワー集めを目的にするのか?リスト集めを目的にするのか?』についてお伝えしま〜す

インスタフォロワーは、

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パワポ・Keynoteブランディング

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『パワポブランディング!
パワポ・Keynotスライドに、
あなたの想いを反映させられて
作っていますか?』に

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機能的価値と感情的価値のどちらが大切か⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。

今回のテーマは
『機能的価値と感情的価値のどちらが大切か⁉︎』についてお伝えしま〜す

お客様が商品を購入する時、
何を考えているか?

ここめちゃくちゃ大事だね!

結論から言うと、
どっちも大事なんだけど、
どちらかと言えば「感情的価値」だね

機能的価値は、

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売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


今回のテーマは
『売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!』についてお伝えしま〜す

セールスコピーを作る時に
このフレームワークにはめて
考えるとやりやすいんだよね!

それが「Questフォーミュラ」

どういったものなのか?
を解説していき

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セールスとは売る事ではなくお客様ヘルプである

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


今回のテーマは
『セールスとは売る事ではなくお客様ヘルプである』についてお伝えしま〜す

セールスが苦手な人って多いよね。。
おそらくそれは、
色んな理由があるからなんだよね

葛藤の起きる原因としては、

→お金は欲しいが金額を伝えづらい
→空気を読み過ぎて言

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お客様がスムーズに購入まで進める、販売までの道筋が決まっているか?

どうも『売れる自己ブランドプロデュース』であなたの0→1自己ビジネスブランドを戦略的に再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


今回のテーマは
『お客様がスムーズに購入まで進める、販売までの道筋が決まっているか?』についてお伝えしま〜す

セールスで売れるかどうか?
の前にセールスできる所まで
お客様がどれだけ来るか?どうか?

はもっと大事だよ^_^

なぜなら、集客出来た後の
道筋が

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フロントセミナーで売れる人お売れない人、何が違うのか⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


今回のテーマは
『フロントセミナーで売れる人お売れない人、何が違うのか⁉︎』についてお伝えしま〜す

フロントセミナーは開催するけど、
成約率が悪い人は、
いったい何が悪いのか?

セミナーを主催したことある人は
最初の頃は一度は思った事あるよね?

では上手く

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