起業しても上手くいかない理由

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『起業しても上手くいかない理由』についてお伝えしま〜す

起業した方、今、上手くいってますか?
これから起業しようと思ってる方、
失敗する法則は知っていますか?

失敗してしまう理由というものが、
不変の法則としてあるんだよね

これは知っておいた方がいいよ!

①お金をかけずに始める
→最初っからお金をかけ過ぎて失敗すると
借金だけが残り苦しくなってしまう。。

②スタートまで時間をかけ過ぎない
→物事は初速というものが、1番重たいが
1番大切ね!準備が9割というように、
最低限の準備期間は必要ね!

だけど、時間をかけ過ぎて全然始めない人も
多いのね!

③小さく始める
→個人事業主はスモールビジネスなので、
無料で使えるSNS集客から小さく始める
のが基本

この3つは不変の法則なので、 
複数の無料メディアを上手く組み合わせれば
失敗しない起業はできるんだよ!

で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『起業当初は、無料で使えるSNSをコツコツと日々やっていく習慣が大切って事!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?