女性起業家再生プロデューサー

▶︎カウンセラー・コーチ・コンサル・講師業向け▶︎生き様ブランド【在り方✖️商品✖️販売✖️SN…

女性起業家再生プロデューサー

▶︎カウンセラー・コーチ・コンサル・講師業向け▶︎生き様ブランド【在り方✖️商品✖️販売✖️SNS教育✖︎コミュニティ】構築▶︎売り込まないで売れるブランド戦略▶︎2万人の個人コンサルと起業して16年、10万時間の研究、3千Pの図解メソッド構築、メディア実績多数、武術式経営学

最近の記事

これを分かっていないと失敗する⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 今回のテーマは 『これを分かっていないと失敗する⁉︎』についてお伝えしま〜す 戦略設計の重要なポイントとして、 やりたい事 得意な事 好きな事 の3つの違いと順番が 理解出来ていないと苦しんでしまう事に

    • あなたのビジネスを一言で言えますか?

      どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 今回のテーマは 『あなたのビジネスを一言で言えますか?』についてお伝えしま〜す あなたは、あなたのやっているビジネスを 一言で伝えられますか? これ、意外と言えない人多いんですよね もし、目の前にあな

      • 起業しても上手くいかない理由

        どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 今回のテーマは 『起業しても上手くいかない理由』についてお伝えしま〜す 起業した方、今、上手くいってますか? これから起業しようと思ってる方、 失敗する法則は知っていますか? 失敗してしまう理由というも

        • あなたはしっかりコンセプト設計を固めていますか?

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 今回のテーマは 『あなたはしっかりコンセプト設計を固めていますか?』についてお伝えしま〜す ビジネスを始める時、 まずやらなければならないのが、 コンセプト設計とリサーチ コンセプトが定まっていないと、

        これを分かっていないと失敗する⁉︎

          月100万稼ぎたい!って人多いけど、その戦略はちゃんと根拠に基づけてる?

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 今回のテーマは 『月100万稼ぎたい!って人多いけど、その戦略はちゃんと根拠に基づけてる?』についてお伝えしま〜す あなたは、月にいくら稼ぎたいの? って聞くと100万はって人を 良く聞くんだよね は

          月100万稼ぎたい!って人多いけど、その戦略はちゃんと根拠に基づけてる?

          あなたのセミナーに来るお客様は3タイプのうち、何タイプ⁉︎

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 今回のテーマは 『あなたのセミナーに来るお客様は3タイプのうち、何タイプ⁉︎』についてお伝えしま〜す あなたのお客様は、どのタイプ? あなたのセミナーや体験会に 興味を持って来てくれるお客様って 把握で

          あなたのセミナーに来るお客様は3タイプのうち、何タイプ⁉︎

          自分ビジネスブランドを認知させるためには⁉︎

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 今回のテーマは 『自分ビジネスブランドを認知させる為には⁉︎』についてお伝えしま〜す 自己ブランドを創る為には あなたが「どんな発信」をしているか? 「何を言っているのか?」 は大事だが、もっと大事なの

          自分ビジネスブランドを認知させるためには⁉︎

          パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 今回のテーマは 『パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!』についてお伝えしま〜す 自己ブランディング をするうえで 大切になってくるのが、 パーソナリティ オーソリティ オリジナリ

          パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!

          無料オファー、無料プレゼント、無料特典の違いと活用法

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 無料オファー 無料プレゼント 無料特典 これ何が違うの? 言い方が違うだけで一緒じゃない? ってなるよね まぁ、一緒といえば一緒なんだけど、 厳密に言うと、違うんだよね 無料オファーは、 無料オプトと

          無料オファー、無料プレゼント、無料特典の違いと活用法

          フォロワー集めを目的にするのか?リスト集めを目的にするのか?

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事 今回のテーマは 『フォロワー集めを目的にするのか?リスト集めを目的にするのか?』についてお伝えしま〜す インスタフォロワーは、 フォロワー数集めに躍起になる人が たくさんいますね それはそれでいいんだけど

          フォロワー集めを目的にするのか?リスト集めを目的にするのか?

          パワポ・Keynoteブランディング

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   僕のミッションは、 多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。 今回のテーマは 『パワポブランディング! パワポ・Keynotスライドに、 あなたの想いを反映させられて 作っていますか?』についてお伝えしま〜す 自分のビジネス始めた頃、 なかなか上手くいかないって思う

          パワポ・Keynoteブランディング

          機能的価値と感情的価値のどちらが大切か⁉︎

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。 今回のテーマは 『機能的価値と感情的価値のどちらが大切か⁉︎』についてお伝えしま〜す お客様が商品を購入する時、 何を考えているか? ここめちゃくちゃ大事だね! 結論から言うと、 どっちも大事なんだけど、 どちらかと言えば「感情的価値」だね 機能的価値は、 数値化出来るもの! スモールビジネスで言えば マーケティング的なもの 感情的価

          機能的価値と感情的価値のどちらが大切か⁉︎

          売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。   今回のテーマは 『売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!』についてお伝えしま〜す セールスコピーを作る時に このフレームワークにはめて 考えるとやりやすいんだよね! それが「Questフォーミュラ」 どういったものなのか? を解説していきます。 Questのそれぞれの頭文字を取ったもので 一つ一つの意味を見てみよう

          売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!

          セールスとは売る事ではなくお客様ヘルプである

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。  今回のテーマは 『セールスとは売る事ではなくお客様ヘルプである』についてお伝えしま〜す セールスが苦手な人って多いよね。。 おそらくそれは、 色んな理由があるからなんだよね 葛藤の起きる原因としては、 →お金は欲しいが金額を伝えづらい →空気を読み過ぎて言うタイミングが切り出しづらい →土壇場になると、誰も申し込み入らなかったらどうし

          セールスとは売る事ではなくお客様ヘルプである

          お客様がスムーズに購入まで進める、販売までの道筋が決まっているか?

          どうも『売れる自己ブランドプロデュース』であなたの0→1自己ビジネスブランドを戦略的に再生させるプロデューサーのバンちゃんです。  今回のテーマは 『お客様がスムーズに購入まで進める、販売までの道筋が決まっているか?』についてお伝えしま〜す セールスで売れるかどうか? の前にセールスできる所まで お客様がどれだけ来るか?どうか? はもっと大事だよ^_^ なぜなら、集客出来た後の 道筋が見えてないと そこで失速してしまい、 お客様は次どうしたら良いのか? 分からなく

          お客様がスムーズに購入まで進める、販売までの道筋が決まっているか?

          フロントセミナーで売れる人お売れない人、何が違うのか⁉︎

          どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。  今回のテーマは 『フロントセミナーで売れる人お売れない人、何が違うのか⁉︎』についてお伝えしま〜す フロントセミナーは開催するけど、 成約率が悪い人は、 いったい何が悪いのか? セミナーを主催したことある人は 最初の頃は一度は思った事あるよね? では上手くいってる人は 何で上手くいってるの? 人を集められたからといって、 成約すると

          フロントセミナーで売れる人お売れない人、何が違うのか⁉︎