月100万稼ぎたい!って人多いけど、その戦略はちゃんと根拠に基づけてる?

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『月100万稼ぎたい!って人多いけど、その戦略はちゃんと根拠に基づけてる?』についてお伝えしま〜す

あなたは、月にいくら稼ぎたいの?

って聞くと100万はって人を
良く聞くんだよね

はい!気持ちは分かります!
僕もそうでした😅
個人事業をやるなら
月に最低100万くらいは、
収入にしたいよね!

で、どうやって100万作るの?
って聞かれて、

例えば、
30万円のバックエンドを3人に売れば
100万くらいになるので、
月に3人はクロージングしたいですね!

興味を持ってくれる人さえいれば、
売れる自信はあるるんでね!

と良く言ってました。。
しかも、年始に◯◯を達成する!
とか目標も書いてたんだけど、

で、結果的には100万達成は
全然できなかった。。

これなんでだかわかる?

SNSで情報発信もしてたし、
人と会いまくって
ターゲットの悩みも聞いて
こういうので解決できるよ!

とも伝えてたのに。。

なんで?って感じでした。。

逆算にてKPロードマップ
SNSロードマップ
バックエンド概要資料
フロントセミナーのオファーシナリオ
成約しない時の対処
マインドセット

などなど、挙げたらキリがないくらい
出来てないところだらけだったね。。

人間心理にくわしかったからこそ、
過信しすぎていたのもあったね。。

心理学に詳しいのに
バックエンドが売れるように
人の心を動かすことができない。。

これヤバい奴だよね。
絶対に人の心理解ってないよね

感情が動く仕組みと
マーケティングの仕組みの
両方が構築されていないと
結果は出ない。。

スタート時点でもう結果は出てたんだよね
とほほ。。

そんな事ありませんか?

僕は今でこそ、
今月100作ると戦略立てれば作れますが、
昔は酷かった。。
感覚でやってしまっていた。
丼勘定ビジネスになっていた。

個人事業主ほど、コンサルやコーチを
つけて、自分では気づいていない点を
拾ってフィードバックしながら
やっていく方が圧倒的に早いという事に
気づいたのです。

で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『100万作るのは簡単だけど、ロジックに落とし込んでいないと難しいって事!』

最後まで読んで頂き、ありがとうございます
✨スキ、フォロー、コメントも宜しくね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?