フロントセミナーで売れる人お売れない人、何が違うのか⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


今回のテーマは
『フロントセミナーで売れる人お売れない人、何が違うのか⁉︎』についてお伝えしま〜す

フロントセミナーは開催するけど、
成約率が悪い人は、
いったい何が悪いのか?

セミナーを主催したことある人は
最初の頃は一度は思った事あるよね?

では上手くいってる人は
何で上手くいってるの?

人を集められたからといって、
成約するとは限らない。。

クロージングが下手だからなのか?
コンテンツ内容が悪いからなのか?

ポイントは、
セミナーのシナリオ構成にあります

このセミナーのシナリオ構成が
お客様の感情にアプローチする
設計がなされてるのか?

悩みの辛さ、本当はこうしたい、
心に抱えた過去の痛み、
現状の不自由さ、などなどに

直面させて、本当はこうしたい、
その為にはこうすればできるようになる

というステップは必要!

そして、今すぐにやらなければならない
理由を明確に伝えてあげる必要がある

さらに、オファーをしっかり提示する
ここで大切になってくるのが、

『特典』です!

この入会特典、本講座特典、本セッション特典
に、魅力的価値を感じさせられると
成約率は上がります

魅力的価値とは何なのか?

サポートサービスの厚みです!
手厚いサポートは、
結果を出したいお客様には
うってつけのものとなるからです。

こういったところが上手く設計
させれている人が売れる人なのです。

で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『セミナーは準備が9割って事!』

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