パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『パーソナリティ、オーソリティ、オリジナリティの3つを明確に!』についてお伝えしま〜す

自己ブランディング をするうえで
大切になってくるのが、

パーソナリティ
オーソリティ
オリジナリティ

この3つをしっかりと理解し
この3つをどう魅せるか?
が集客の入口である認知につながるよ

まず魅せ方とは、自己表現であり
自己の魅せ方がお客様の気になるに
繋がる

まず、
パーソナリティは、
あなたの人間性であり、
あなたの想い、ミッショ、ビジョン
という在り方やフィロソフィー

オーソリティは、
あなたの権威性であり、
実績、経験、研究レベル、
専門性、費やしてきた時間

オリジナリティは、
あなたの拘りを形にしたものであり、
独自性や強み、才能といったらところだね

この3つのバランスを効果的に
魅せていく事が自己ブランディング であり、

これが効果的に人を巻き込めたり、
興味•関心を持ってもらえればもらう程、
あなたのブランド価値は、
どんどん上がっていくんだよね

ブランド価値が上がれば上がる程
ファンも増え、影響力が上がるわけで、
自己表現の仕方が上手いという事になるよ

集客が出来ない人は、
ここの自己ブランディング が下手なわけだね

で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『自己ブランディング とは、自己表現!自己表現とは自分を多くの人に知ってもらうって事!』

✨スキ、フォロー、コメントも宜しくね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?