パワポ・Keynoteブランディング

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


僕のミッションは、
多くの女性起業家達が、自分の才能を活かした独自のブランドを確立させ、影響力のある在り方で自己実現してもらう事。

今回のテーマは
『パワポブランディング!
パワポ・Keynotスライドに、
あなたの想いを反映させられて
作っていますか?』についてお伝えしま〜す

自分のビジネス始めた頃、
なかなか上手くいかないって思う方も
多いと思うんだけど、

それって勿体ないと思うんだよね
なぜかって言うと、

相談に乗ると、
皆さん、凄い熱い想いや志を掲げている方も
結構いるからなんですよね

なんとか形にしてあげたいなって
思ってるんだけど、

お金にブロックが入っちゃってる人も
結構多いんですね

また、周りの同業を意識しちゃって
それがブレーキになっちゃってる人も多いです

そういう方のビジネスを見てみると
だいたい感覚的にやってる人が多いのと、

戦略的に自分の良さ、強みを
しっかりアピール出来ていないんだよね

自分の在り方をしっかりと
伝えていく為の人間心理に基づいた
売れるプレゼンテーションを

あなたの熱い想いを入れて
いかにフロントのZoomセミナーで
行っていくか!は大切ね

Zoomが普及した事により
Zoomでの画面共有はキーポイント!

セールスが苦手でも、
パワポやKeynoteの作り方で
お客様の感情を動かし、
売れるフロントセミナーは
作れるんですよ!

で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『あなたの想いをパワポスライドへ宿し、
売り込まないで心を動かすプレゼンをする事がフロントセミナーって事!』

*パワポ・Keynoteブランディングで
感情を動かし売れるフロントセミナーを
創りたい!って方は
30分無料相談を致します。

✨スキ、フォロー、コメントもしてね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?