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経営に活かしたい先人の知恵…その33

2週間前

主語を「客」として考えることが大事

2週間前

常連客は、食材や味の変化に気づいている。

【812球目】やったことがないこと

データサイエンスで社会課題を解決しよう:ファッション編

【ディズニーリゾートの値上げ成功】客層の絞り込みで客単価が5年で1.4倍に!

社員が社長に求める事

2週間前

顧客満足度を向上させる秘訣

オープンデータイノベーションを掲げ、店舗向けソリューション開発に全力を注ぐスマレジ。1年に及ぶ「安定的な有益リードの10%積み上げ」をどう実現したのか。

顧客満足度を向上させる戦略

顧客起点の考え方がビジネスに与える影響

就活生さん&新人さん必見!!流通業で働きたいなら、これだけは知っておいてほしいこと

顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い

サブスクリプションモデルのビジネスから事業計画を考える!

実践主義①〜プラグマティズムって??

従業員満足度(ES)×HR〜従業員を大切に〜

契約しても入居まで不安な人たち

【1分で読める】ゲインロス効果:期待値の設定が感情を左右する!?ゲインロス効果を活用する方法

カスタマー増加のマイナス点!カスタマーサクセスとは?

顧客満足度って来てくれた時の期待値が高くなれば上がるのか、と改めて気付いた

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