人気の記事一覧

#34 こすられまくってる埼玉県人の県民性と推しキャラ「コバトン」を語る

世界最大級の地下神殿!?      日本が誇るインフラツーリズム

2023年は”ローリングストーンズ”と”ビートルズ”と”翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~”が流行った年だったね!!

3か月前

【映画】翔んで埼玉

期待せざるを得ない映画

【130万円】埼玉県 自然に囲まれた8LDKの広々住宅が登場!

「ゴジラ ー1.0」を見てきた。

3か月前

『翔んで埼玉』 観てきました!

久しぶりの映画館へ

初任地さいたまから大津へ転勤、映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』でにわかに注目を浴びた両県共通の“魅力“を語ります!

映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」について

5か月前

【300万円】埼玉県 カーポート付き駐車スペース!駅まで徒歩圏内!

今日は映画「翔んで埼玉」の初日で、最寄りの映画館へ朝イチで出かけました。いつもよりお客さんが多かったような…。地元愛炸裂の、私を含めてやや年齢層が高めの皆さんと共に、爆笑しながら鑑賞しました。滋賀愛を再確認❤️みなさまもぜひ!

5か月前

「映画の日」茶番劇を贅沢に

4か月前

大阪植民地計画ええと思うで、知らんけど。

4か月前
+2

翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて

「翔んで埼玉」観ました。当初は我が家の鑑賞リストから完全に外れていたのですが(魔夜先生の漫画をよく読んでいただけに、明らかに実写化に向いていない作風だと…)、「意外といいから!」と言う方が結構いらして…。 確かに面白いです。 続編も観ます。ちなみにファミマは台湾でも大人気です。

1か月前

映画感想文「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」埼玉にお世話になってるから持ちあげます

4か月前
+5

映画館のスタッフさん頑張ってる😇

ゴジラ-1.0 〜琵琶湖より愛をこめて〜

4か月前