見出し画像

【映画】翔んで埼玉


原作 読んでます

もともと魔夜峰央のファン

「パタリロ」
ラシャーヌ」
をはじめ、実は短編のSF妖怪物は、昔から大大大大好き!!!

「翔んで埼玉」
もちろん!
原作、読んでます!持ってます!

だから、最初の映画(あれ?原作は途中で終わってたよな?)と思いつつ観賞いたしました。

爆笑!!!

ここまで、おもしろくしてくれるとは!!!
実写、許す!(誰も私の許可など、求めてないが)

でも・・・・2は、嫌な予感がした・・・



悲しきかな
こんな予感が、当たってしまうとは

柳の下に2匹目のどじょうは、いなかったんですよね・・・

(かなり前に観ましたが、作者のファンなので、なかなか書けませんでした…(涙💦)


--一位を獲得した都道府県がある、との情報が・・・・(鬼太郎に勝てるとは思えない内容だったのだが・・・)





もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)