見出し画像

プライムな休日 バチェロレッテと鬼滅と埼玉の笑い旋風!

おはようございます。
2024年7月7日 日曜日です。

七夕の都知事決戦です。

Amazonプライムビデオ

見たいコンテンツが増えてきたので、Amazonプライム会員に登録しました。
もちろんギフト券で1ヶ月登録しました。

バチェロレッテ・ジャパン シーズン3

大好きなバチェラーシリーズの最新版です。
過去シリーズ全て観てます笑

過去の方と違って普通の人っぽいです。
プライドが高めで負けず嫌いな印象を持ちました。
まだ2話途中ですが、予想が難しいですね。
うまくいかないパターンもあるかも知れませんね。


鬼滅の刃 柱稽古編

新シリーズ始まってるんですね。
漫画は全て読みましたが、細かいところは忘れてるので改めてアニメを観ると楽しいです。
上弦の鬼との戦いがいよいよ始まりますね。


翔んで埼玉

この間の会食で話題になった映画
前半60分だけ観ました。
※一気に観る体力気力が湧いてこなかった

徹底したディスリ具合が面白いです。

マッドマックス、市子などなど
まだまだ観たい映画たくさんあるので随時紹介していきます。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?