映画館のスタッフさん頑張ってる😇

画像1 楽しみにしていた『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜』公開初日に観てきました😇
画像2 MOVIXの映画館は今、全館こんな感じのdisりモードなんだろうか(笑)
画像3 文字通りのハンパない開放感wwwロビーが広すぎて全部撮りきれていませんwww
画像4 『www』と言えば草。このアナログな手作り感は なかなかにエモいと思う(´ー`)
画像5 こんなメニューもあった🍟要は『のり塩味のフライドポテト』なんだけどモノは言いようですね😇
画像6 ネタバレになってしまうので感想は最小限にとどめておきます。麗を演じるGACKTさんが些かドヤ感を含めて『武蔵野線だ』と言う台詞を真面目に演じていたのが個人的にはツボりました😇関西の観客の方は此の映画を愉しめたのか気になる木〜(´ー`)

この記事が参加している募集

映画館の思い出

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?