見出し画像

今日の合氣的気づき:「母親と翔んで埼玉を観に行く」

話題の映画、「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」をお袋と一緒に観に行きました。

一作目もお袋と観に行き、今回も同じ埼玉県鶴ヶ島のショッピングモールにある映画館で観ました。さすが地元愛の強い人が多く、満員でした。

埼玉県あるあるの話題のみならず、今回は関西あるあるも。お袋もゲラゲラ笑ってました。

まさか、この歳でお袋と映画に行くとは思いもよらず。これも翔んで埼玉のおかげ、いい親孝行ができました。とは言え、お袋にとって自分はいつまで経っても子供と思っていることでしょう。元気な母親に感謝です。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?