人気の記事一覧

自己紹介(2024.4.11.更新)

2か月前

夢を思い描きながら、今を生きる

1か月前

どうせ死ぬなら

2日前

私の世界征服計画

憧れのリゾート地、モルディブ

'Were I reborn' by Sugimoto Riku (The Blue Bra literature Club)

自費出版 夫の了解は得られるのか?③

僕、ベタ日記⑱お兄ちゃんの時間

1か月前

サントリーニ島を知っていますか? この島はギリシャ南東部のエーゲ海に浮かぶ火山島です。 最近、友達から話を聞いて存在を知ったのですが、とっても可愛くて素敵な街なんです💓すぐに行きたい場所リストに追加しました!まさに願望は知識!この島の存在を教えてくれた友達に感謝です✨

物語をつくってみたい

ASMRから生まれた夢。タイのデザート🌈

【こ】「珈琲&紅茶タイムを楽しむ」 私の夢は立ち寄りやすい居場所作りである。 珈琲タイムを楽しめて、さらに持ち帰りができるお弁当や、お子様ランチならぬ大人様ランチみたいな物も考えている。 道楽なので(火木土)のペースで、土曜はカレーの日。 最近お土産に頂いた紅茶で、紅茶も追加に。

2か月前

わたしの夢

3日前

いつか本を出版してみたいなぁと思っていたら、貴方のブログを見ました!て、執筆依頼がきた⭐️ 何でやねん‼️ 実に面白い🤣 今回は出さないけどね💕

1か月前

リアルにnoterさんとデートしました💛(chiyoちゃん編)

私の10年計画

2か月前

32歳で骨粗しょう症になった私の現在地

大丈夫、って今度は私が言う番

明日の種をまく 123_20240118

春には販売を再開出来るかな…と花モチーフをたくさん作って来ました。  ビーズ刺繍を覚え、お花の雰囲気が表現出来ました。 でも、家族はまだ早いと大反対。 焦り過ぎ…と。 私がシングルタスクだから家族も支えながら…は難しいけど… でも、諦めないぞ…💦 体が2つあればな…