見出し画像

1日1note開始‼️

2024年7月1日から始めること。
1. 家計簿をつける
2. 一日一善をストーリーにあげる
3. 1日1note

ふと思い立ったのでやってみます!初めてのnoteは自己紹介から🙌🏻



名前

実原玲菜(みはられな)
これまでの人生で私のフルネームを1発で読めた人は1人だけ☝‪‪

生年月日

2002年3月8日
ミツバチ🐝🍯で覚えてね!

出身地

大阪府大阪市

居住地

京都府京都市
大阪loverな私がまさか大阪を離れるとは思っていませんでしたが、2023年9月から京都府民です🥲
でも職場はしっかり大阪です😂

今取り組んでいること

・保育士
・保育士試験アドバイザー
・カスタムクレヨンクリエイター
・子どもの過ごし場運営団体Luce 代表
・託児所×Vegan Cafeを開設するために起業家プログラムに参加中
・英語de幼児教育インストラクターの資格取得予定
・オンラインヨガ
・いけばな
・ピアノ
・歌

私の夢

🌟子育てをする人が幸せに子どもを育てることができる環境づくり
🌟親が絶対的存在ではなく子ども自身が好きな道を選べるようなマインドセット
🌟児童虐待ほぼ0社会🎌

これから1日ずつ私の取り組んでいることや夢について深堀りしていきます!
ぜひこれからよろしくお願いします😽

(ちなみに写真は富山県 道の駅 雨晴のレモンスカッシュ🍋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?