見出し画像

「私の新たな道」について(^^)/

3ヶ月前、☟の記事を投稿しました。

「やり残したことを自分の人生でやりきる」こともやってみたい。
ただ、生半可な気持ちでは出来ない。
私に出来るのかも不安がないわけではない。
それは確かなのです。
そして、自分のなかでは「やり残したこと」と思ってるけど、それは一度手放し、断捨離してきたことでもあるのです。
それをまたリセットすることは大変なことでもあります💦

怒涛の毎日のなかで、今、人生の選択に迫られています。

上の記事より

そして、その1ヶ月半後、☟の記事を投稿しました。
前半は、別の話ですが、後半に
「一歩踏み出すことにした」として決心したことを簡単に書きました。

今日は午前中、ある場所に出向いて、体験して話し合って、自分の気持ちで挑戦することを決めました❕
自信があるわけではないけれど、私のもう一つの願い「赤ちゃんから終活まで」の子どもと青年の部分で「喜んで感謝して豊かに生きる素敵な人生」を誰もが生きていけるようにその一翼を担えたらと思います🧡
ゆっくり準備を積み重ねて行きます(^^)/
私の課題とも向き合いながら…

上の記事より

「何を決意したのか、踏み出すことにしたのか」の具体的な内容については、今までnoteには書かずにきましたが、様々な手続きが進んでいること、また、私がなぜ、改めて自分自身の「強みの資質と盲点」を見直そうと思ったかの理由にもなるので、今回記事にすることにしました。

☟の記事は「虹色通り」という「有料マガジン」で「私の強みの資質と盲点と自己基盤を紐解く」について投稿したものです。
これを意識した理由も「新しい道」を進むためでもあります。
☟の記事は、無料部分が多いので、読んでいただけると嬉しいです🧡

これからも「虹色通り」を通して、私の資質や盲点、自己基盤、そして学びについて書いていこうと思います。
それは、私が決心した「新しい道」のためにも必要だと思っているからです。

さて、今回の「新しい道について」の記事は、とても個人的なことになります。読んでくださる方に読んでいただけたら良いと思っているので、数日過ぎたら有料記事にさせていただこうと思っていますし、Xには共有しません。

9月1日18時半より有料記事とさせていただきました。よろしくお願いします🙇⤵

「新しい道について」
この話は5月中旬に、1つの電話が鳴ったところから始まります。
尊敬する元上司からの電話でした。

ここから先は

4,324字 / 6画像

¥ 300

サポートありがとうございます!感謝感激です💛