人気の記事一覧

ファミリアストレンジャー(見慣れた他人)

1か月前

スマホのフォルダから。

3週間前

広がる繋がり・深まる繋がり

最近、知り合いがnoteを始めてくれて嬉しいです。 こんな感じで知り合いnoterさんが増えてくれるともっといいな。

私は自信をもって言えます。 年齢を重ねるに連れ 家族以外にひとりの時間が 増えて来るもの。 そこで困らないのは 友人とは別に 「知り合い」を作っておくこと。 10人の顔見知りよりも ひとり心底話せる知り合いがいれば 心強い存在になります。

出会いは流れ星のように。

趣味を持ってるといい事がある!

3か月前

【目印を見つけるノート】1455. Easter Sundayの夢

2週間前

友達何人いますか?

20文字小説 『知り合い』#小牧幸助文学賞

4か月前

年の離れたともだち作り

3週間前

SNS疲れとSNS離れ、そして「友達」の定義とその境界線

名前でお呼びしてもいいですか?

13日前

おはようございます。 何気なく辿って読んだnote記事でリアル知り合いをふと見つけ、うひゃー!と驚きました。スキつけられなくてすみません先輩!でもお元気そうで何よりです!!と心の中で応援するオーラだけ送っておきます。よく考えれば全然あるあるなんだろうけど、想定外だった…!💦

過去の恐怖

1か月前

僕はかつて鬼LINEクソ野郎だった。 (ひろた かおりさんの記事を読んで)

3か月前

言葉で定義づけする大切さ

SNSの「知り合いかもしれません」に「違います」と回答させろ

理由もなく会えるのが友達で、 理由がないと会わないのが知合いで、 理由をつくって会いたくなるのが好きな人です。 今、この瞬間にも会いたい人はいますか?

4か月前