人気の記事一覧

【正座で反省会】Kindle12周年最大70%オフキャンペーン、安すぎて信用されない、自分でお客様を呼べる人ほどAmazonの恩恵も強くなる

1%と言えば少ないけれど、1億人中で100万人と言えば多く感じる

8か月前

弓道、ダーツ、アーチェリー

2か月前

ペルソナはもう古い?顧客理解の深化に繋がる新たなアプローチ

宿泊事業を伸ばす為には

6か月前

「ターゲッティング」のコツ

「できてない自分たちはダメだと思ってしまう」私たちが、マーケティングで成功するための方法

小ぎたない恋のはなしEx25:さよならリターゲッティング広告

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#373

新しい標的顧客を設定しニーズを広げる

小売りとメタバース

ブランディングの第一歩『STP分析×クラウドファンディング』

器の広い人の特徴は、人に接する時の「フラットさ」である

【販売力向上】ターゲッティングの考え方

7年やって分かった。ターゲッティング間違えたら終わり。

マーケティング101シリーズ7 理想の顧客は誰か?

売る相手、間違えたら最悪!買わない人を相手にしてはいけない

あなたのお客様とは誰か?

#8 ゆうこす社長の年商は7億円!?

3年前

ダイヤモンドの原石から尖った人材を採用する時代へ

「広告」から「好告」へ

3年前

マーケティングとターゲッティングって大事

万人受けは疲弊のもと

3年前

あなたの商品、場を選べば今すぐ売れます!そのためには…

『該当者』

創作物の最大公約数ターゲッティングを考える

SNS集客、ファン化の法則〜思考編①有益の分配

嫌われたくない人のためのセールスブランディング①

¥300

SNSの濃度を高める顧客リスト戦略

¥100

ターゲッティング=顧客選定とは単に「誰を選ぶか」ではない。 先に「客としてふさわしくない」人物をふるい落とすと、「本当に悦ばせたい客」に注力できる。 企画を立てる時は「捨てる客」を決める|Kurokawa Books https://note.com/toarueditor/n/ncd4cb035f0eb

ターゲットを絞る。それは創作的ではない

ターゲットは人ではない。その音楽はどこに向けて発信されているのか

セグメンテーション・ターゲティング

誰にでもできるマーケティング

¥1,000

忘れないうちにメモ。SNS戦略というか発信をする上での心構え。

むかし推してた役者の話。いつの間にやら熱下がる、役者とファンの関係について。

5年前

「誰か」ではなく、あなたのすぐ隣の「〇〇」に伝えればいい

¥200

ターゲットの定め方と差異のあるコンテンツをつくる方法

¥400

ブログアフィリエイトを行う際の注意点

8年前

「リ・ターゲット」ターゲッティングの考えかた

ネトナンの極意

はじめてのSTP分析

¥320
2年前

32.見たいものが見れないモヤモヤ感

2年前

[ Targeting ] STP分析はもう古い!?(2021年最新)

再生

ひとり起業は客層選びで売上が10倍変わる!中小個人企業のターゲッティング

分かりやすくマーケティングの初歩書きました‼️よければ是非読んでみてくださいね♬