坂内 秀洋|人生から変える宇宙的経営コンサルタント|フォロバ100

HSP、うつ病、婚約破棄、旅、失業、起業、家族・友人の死… 様々な経験で培ってきた人生哲学を綴ります。 『誰もに自分にしかない役割がある』 その役割に生きることが 自分に与えられた運命を生きることになる。 『自分の人生を生きるって何だろう?』 そんなキッカケの場所になれたら。

執着・ブレーキ・ブロックを手放す方法

執着・ブレーキは 過去の自分を守るために生まれる。 しかしいつの日か、 これが「変わらないことの言い訳」と なっていたりする。 自分自身を大切に幸せにするために、 …

『怒り』の奥に本心がある。『もっとこうしてほしかった』

「怒る」のは、「損をした」と思うから。 「損をした」と思うのは、相手に「期待していた」から。 だから、 『怒り』とは、 『もっとこうしてほしかった』 『もっとこう…

+1

あー失敗した!と思った時に必要なこと。

昨日、先週から募集していたワークショップが 無事に終了いたしました。 14名様にご参加いただきました。 どうもありがとうございました。 しかし!! なんと、 予定の…

10/20牡羊座満月のメッセージ

【10/20 牡羊座満月メッセージ】 別れの時期 そして、 新たなる扉を開く時。 これは 人間関係においても、 ご自身の過去や固定概念などの場合も あると思います。 それ…

実現する人はココが違う!たった一つだけ!

実現する人、しない人 やる人、やらない人、 この人たちは何が違うのか? それは明確に分かっています。 【必要と思っているかどうか】 たったこれだけなんです。 詳…

【続ける方法】の本質

今まで色んなことをやってきた。 しかし、 ほとんどは続かず、途中で諦めてきた。 だけど、 自分の人生を生きようと決めてからは 決めたことを続けることが出来ている。 …