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あなたの商品、場を選べば今すぐ売れます!そのためには…

個人起業家のための
超分かりやすいロジカル経営塾

今回のテーマは
『確実に売れるターゲットの絞り方』


少し前にもこの記事をアップしました。
↓↓↓


何度も言って申し訳ないんだけど、

マジで『ターゲッティング』って大事なんだわ!


今まで200名以上の方の起業コンサルをしてきた経験と、
僕の実体験も含めて、

多くの人が
『誰に売るか?』(ターゲッティング)
より
『何を売るか?』(コンテンツ)
の方が大事に思っている。

が、しかし!

『誰に売るか?』(ターゲッティング)を間違うと、
どんなにクオリティの高い商品でも売れない。

売れたとしても顧客の満足度は高くならないので、
結局のところ売れなくなっていく。

なぜなら、
『売れる商品 ≠ クオリティの高さ』だからだ!


ビジネスは、
クオリティが高ければ売れる訳ではない。

大事なことは、
『その商品を必要としている人に出会うこと』
なのである。


「多くの人に売れるものを作ろう」とするのではなく、

あなたの商品を必要としている人を見つける。
あなたの商品を必要としている人に届ける。


この考え方が非常に大事!


ビジネスにおいて重要なポイントは、

『売れる商品=顧客が求めているもの』だということ。


そのためには、
あなたの商品を必要としている人は誰か?
把握しなければならない。


そしてさらに、
そのためには
あなたの商品の売りポイントを明確にしなければならない。


誰の役に立つ商品なのか、
どんな問題を解決する商品なのかが分からないと、
必要とする人は見えてこないからね。


誰にも必要としている人がいないところで
いくら『この商品いいですよ!』って言ったところで
誰も振り向かないよね。

だって、必要としていないんだもん。


このように

ビジネスは『場』を間違えると茨の道一直線です。


自分自身の個性というものも同様で、
自分の個性が生きない場所にいたら
いつまで経っても上手くいかず苦労します。

でも、
自分の個性を発揮できる場に行けば、
簡単に上手くいってしまう。

このように、
『場を選ぶ』ということがめちゃくちゃ大事。

自分が活きる場で、
自分が有利な場で、
自分が得意な場で、
自分が勝てる場で勝負する。

えー!そんなのズルくない?
そう思うかもしれない。

でも、
これはズルでも何でもない。

あなたが活きる場を選ぶことは、
あなたを必要としている人と出会うことなのだ。


そのことを知ってほしいんだ。


なぜなら、
僕自身が長い間
場を間違えていたからだ。

だから
これを読んでいるあなたには
一刻も早く茨の道から抜け出してほしい。


そこで今回のロジカル経営塾では、
ターゲットの絞り方を
具体的に解説してみた。

というか、
以前オンラインサロンで配信した動画が残ってた!笑

だから、
公開したいと思う!

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自分の商品の売りポイントの見つけ方から、
ターゲットを決めていく流れ、
事業のコンセプト作りなど、

きっと何か参考になる部分があるはず!


良かったら参考にしてみてね!
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