人気の記事一覧

「嫌なことがあったとき、気分を変えるための5つの方法」

あなたの欠点が強みになる! 自己肯定感を高める方法

2か月前

毎日、悲劇は起こる

2か月前

凹んだり 減気てるヒマがあったら動こう! 止まっているからネガティブ思考に支配される。 動け、私。

一歩、前へ踏み出すのって

6日前

えー・・・ いつの間にか😟 ホイールがめくれておられる。 ホイールって硬いんじゃないの? これ、ホイール交換が必要なやつですよね? てか、絶対見せたら「タイヤごと交換した方がお得ですよ」って言われそう。 んでもって、「1つと言わず4つとも!」ってなるやつ😑 どーしたものか💧

8か月前

フリー句2743

10か月前

さっくん押しⅣ&逆流性食道炎になっちゃいましたぁ😢

8か月前

アクティブな人を見ると焦ってへこむ。

11か月前

落ちても平気、だってアタシには強力な助っ人がいる。

8か月前

仕事でたくさん失敗してしまった。 こんな日もある…で割りきりたいが、そういうわけにもいかない。 とにもかくにも、また明日から頑張ろう。

10か月前

就活日記⑮ 2023/8/17 怒られながらもやらないと

8か月前

生理後は気分が落ちる

9か月前

財布を落としたみたいで失くした。お金はいいけど免許証と保険証… せっかく持ち直した気持ちがまた落ちた。

どういったって 上手く捌けなかったから イライラした もたつき時間がかかった 勘違いをさせた のほほんとやるから なるべくしてなったものを みみっちく 憤慨してる のだ 俺は。僕は。 あらかじめ予測できたことを 気に留めなかったから 準備が全てのキモだろうに

1年前

困難な仕事内容を終えて ハイテンションになり のりきったことに 安堵する。 やるべきことをなるべくできた 達成感と自分ができたことを とりあえず評価して 次の最悪な状況を考え… る ことはなく どうせ今度も 想像の斜め上にくる 次も行き当たりばったりだ 実践でやる

1年前

へこんでも今日の良かったことを振り返って今後の過ごし方を考える

1年前

ため息がとめどない どうやってもいつまでもどこまでも続いている 突然、突発的にくる 不安感と嫌悪感 自分を認めたら調子に乗って失敗して 自分を落としたら動けなくなる わかっちゃいるが どちらかには転び 結果的に 凹んで縮こまる 付き合いは長いが 自分だもんな。

1年前

「良薬は口に苦し」と「伸びしろ」はセット 自分の欠点や足りない点を洗いざらい指摘されるとへこむし、時に傷つく。でもそんなことで尾を引いてる時間がもったいない。自分にはまだまだ伸びしろがあるんだ、それに気づかせてくれてありがとう、とてもいいフィードバックだったよと心の中で叫ぼう!

人生の苦味も旨味に変えれたら(24/30)

1年前