見出し画像

早朝レザークラフト「失敗ではなくフィードバックなのだ」

おはようございます。
朝イチから素敵な記事に出会いました。

たぬきのポッさん様の「へこむ」という記事に
朝から釘付けに。

そうそう、失敗したら凹むよね〜
という安易な気持ちで読み始めた
僕はペラかった…

「落ちるとこまで堕ちろ」
「安易な考えだから
ミスったときにへこむ」

と凄くいい薬に
なりました。

たぬきのポッさん様、ありがとうございます❤


さいわい
僕も不安とは
常に隣合わせの
つもりなので凹んでは
いません。

今回の財布の
お直しは

勉強になりました。
「失敗ではなくフィードバック」を
得ました。

凄く勉強しました。
そして白状します。

ファスナーのテープって
幅広いヤツあったんか、って
知らんだ。

あいにく
納品してしまいお金を
頂いた商品がいい気付きに
なり、試作品扱いに
なっちゃいました。

今度は、いや
今後から絶対
ミスらへん!

ありがとうございます。

名古屋からファスナー到着まち。

その間に別の依頼をば。

たぬきのポッさん様、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。