生理後は気分が落ちる

気にしないようにはしてるつもりだけど、
毎月生理後は気分が落ちる。

また来なかったな〜ってなる。
いつ成就するかもわからないことを、
永遠と待ってるのは辛い。

仕事も、なんか思っていた部分と違うなと、
感じる時期に突入し、慣れない疲れと、
まだよく分からない、阿吽の呼吸みたいなものだったり、暗黙の了解だったりが分からない。

個人店だから、マニュアルはないし、え、知らなかったよ〜っていうのがけっこうある。。。

こちらも、都度、分からないこと、心配なことなどは聞くようにしているけど、教わってないことがまだまだ多いし、言われてないからこうなのかなと思ったら違ってたりで、多少モヤモヤしたりしています。

そして、急に仕事が振られるけど、中身が全く決まっていなかったり。。。

自由で有難い部分もあるし、枠がないってなんか心配になる自分もいる。

結局仕事とか職場は、合う合わないなんだろうなとは思う。

なんか、生理後気分を上げたいけど、暑さと、疲れと凹みで、しばらく早く寝ちゃおうと思います。

今日は、タコのカルパッチョでも作ります。

暑いとお料理も大変だよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?