風邪で休息し見えた景色は愛で溢れた世界

はじめに


やらないといけないことは
山ほどある

Kindleのランキングはやはり無理
メンタルが深く落ち込む


恐怖と恐れと哀しみに心が浸透された
真っ暗闇にドボンと落ちた

闇を背負ったまま、

『ココナラの納品資料を作らないと』

気持ちだけが焦る


体は絶不調
咳が止まらない
会社も2日間休んじゃった


更に気持ちが落ちる

義理母から体調不良のことを
チクチク嫌味を言われる

悔しさと苛立ちでその場を去る
『嫌味な人間の見本だな、あぁなるまい』

しかし私のこども2人のお世話もしてくれているバアバ
『優しい。おかげで安静でいられる』
『ありがたいな』


気持ちはゆっくり水の中に
ボールが沈むように
地下の地下まで落ちた


『はぁ、早く元気ならないかなぁ』


私は体調不良の私が嫌いではない
たまには体調不良にでもならないと
ママは休めないんだよね


だから体調不良の
私はよくやった
私と考えるようにしている


さて、今日は冬至


日照時間が短く
気持ち落ち込みやすい日
らしい


私もかなり気持ちが落ち込んでる
逃げたくて仕方ないし
泣きたくて仕方ない


弱くてもろい私


人間らしくて好き


私のネガティブさをハグする

少しほっとした


寝てるけど眠れないので

2022年の方向性と動きを考えていた



昨日はあげ妻さん
メンバーシップ内でのコンサル



『あなたはね、いかんせん権力タイプよ』

『色んな人やプラットホームを分析する配信にしたらいいのよ』

確かにマーケティングコンサルタントしてるし数字にはエクスタシーを感じる


さすがあげ妻さん


あげ妻さんの愛が深い
あげ妻さんありがとう

そして今日の朝

タクラジさんレターの返信


分析もしていいけれど


ラジオって愛の一対一も必要



だから好きなことを
好きなだけ配信してたら
自然とあなたの愛は伝わる

あなたは軸がしっかりあり
発信と続けたら
そのうちファンがつく


何か昨晩あげ妻さんコンサル終えて
数字だけだと心が若干きつくなってたことを
見透かされた気がした

タクラジさんの愛があったかい
タクラジさんありがとう


最近のメンタル



風邪が先週の土曜日から長引き
体と心がズドーーンと
まっ逆さまに落ちてた
地下暮らしの私に
太陽と月がいきなりでてきた


眩しく嬉しく勇ましく
心の中に太陽と月が居座った



『私愛されてるやん』

『世界から愛されてるやん』


こども達をお世話してくれるバアバ
ご高齢なのにありがたい


こども達を幼稚園へ送迎してくれるパパ
忙しいのにありがたい

『ほらやっぱり愛されてる』


テンションが標準にやっと戻った
ふぅーーーーー


そんな思いでいたら、
すずきんのライブ

笑いすぎてアゴが外れる

すずきんは信頼している
仲良しの配信仲間なので
終始みんなでボケ突っ込み

『居場所があるって、愛されてる』


風邪をひいてわかったには、
孤独感と淋しさ

淋しがりや屋さんの私だった


落ちついて考えれば
私には居場所は音声にもあった
家族も仕事もあった

淋しくなんかなかったんだ


半径10センチの世界は愛で満ち溢れていた


業況は変わってないが
マインドはどこかすっきりしている


さぁ、納品作業するか


さいごに



冬至で気持ち崩れている人は
かなり多いと思う

今日もあなたはよく頑張ったよ
偉いよ
尊敬するな


さぁ 休もう

ゆずのお風呂に入って
カボチャを食べて
ゆっくりコタツですごしましょう

私は31日まで働くので
お互いゆるゆるしていきまっしょい

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪