見出し画像

さっくん押しⅣ&逆流性食道炎になっちゃいましたぁ😢



今日はYouTubeでスノーマンをみて、凹んだ気持ちを建て直しましたぁ😢

秒殺されそう😅


またしても、さっくん押しから始まり😅

今日は37度をこえているのでは?って猛暑+酷暑でした💦

皆様、大丈夫ですかぁ?

実はワタクシ、時々、胃の辺りから、みぞおちにかけて、痛みが上ってくる感じがありまして。

水をごくごく飲むと、その感じが下に降りていく症状を自覚はしていました😵

それがこの数日激しくて、ついに内科を受診。

色々と検査して、逆流性食道炎だと判明😵😵😵

持病の薬8種類を飲まされ、挙げ句に毎日の頭痛で鎮痛剤を飲み…

ついに、からだが悲鳴をあげたのですねぇ。

しばらく、お薬を飲んで様子見です。

って、またひとつ薬が増えて、通院先も増えて😢

いやはや、本末転倒って、こういうこと?

凹みますーーー💦

薬って身体を治すもの?
身体を壊すもの?



#逆流性食道炎
#通院 #へこむ
#薬 #レントゲン #採血
#凹んだ #さっくん
#スノーマン #佐久間大介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?