見出し画像

へこむ

仕事が遅いって言われた。
納期に間に合わせるべく、調整しながら仕事しろと言われた。

へこむわ。

仕事がわかってきて、手も頭も動くようになって喜んでいたが、まだ遅いらしい。

やっぱり向かないのかも。
6月末で契約更新するのをやめようかな。

つらいわ。

落ち込むけど、明日はとりあえずエラーが出ないところのチェックは止めて、
目立つエラーのチェックだけする戦法に鞍替え。

こうして少しずつ考えて改善していくしかないね。

私の仕事はかなり特殊な専門職なのだけれど、みんななぜあの細い仕事がこなせているのかが不思議。

明日の朝が憂鬱。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?