人気の記事一覧

ご不満ですか?

2か月前

「ぬくぬく」

2か月前

『ぬく中です』

ひきこもり

2か月前

春の湯たんぽ

2週間前

oekaki あいつらのこと #カメムシ

【雑談】布団と毛布、どっちが上?

4か月前

におい

3か月前

離れるときにありがたみを感じるなと 思った出来事。 「起きなきゃ」 そう思って布団から出ようと思った。 でも、布団のあたたかさや心地よさが気持ちよすぎて… 「出られない」 出たい。 出られない。 出たい。 ぬくぬくで気持ちいい。 はぁ、布団ってこんなに気持ちいいんですね。

6か月前

おはようございます。 つぶやきに1人でハマってます。 今日は大切な人の誕生日。 💐お誕生日おめでとう🎂 産まれてきてくれてありがとう。 そして昨日、SNS投稿デビューした我が家のおジジ19歳になる🐈。 頑張って生きてます(=^ェ^=) 冬休み中の娘の布団の中でぬくぬくしてます。

3か月前

八百万の神々

3か月前

私の幸せ/たんかをひとつ

20240218-0226 三色吉水神(岩沼市)、向山(仙台市)、秋保(仙台市)、八幡(多賀城市) #風景誤読

こんばんわ!改めて自己紹介です。ぼくは、プグだよ。僕はコロです。今日の暖かい日の夜僕の側面にくっいているプグさんは、暖かいからこういう格好なのです。ちょっと複雑な気持ちです。まぁ、ぬくぬくだからね。もっと夜になると寒いから。布団に潜るだろうね~。すやすや、むにゃむにゃって、ねぇ。

肌寒い季節になって お布団の中にいる娘がほんとに あたたかく感じられる。 ぽかぽか湯たんぽみたいで クスクスわらい声も ぬくぬくお布団の国の 平和の象徴。

柔らかなお布団の中でぬくぬくして眠れるなんて幸せ。 これから映画を観る時間にしても良い。 最高ではないか。 こういう宙に浮いた無数の選択肢から、結局は何も選ばずに眠ることを選択する夜が最高に愛おしいと思う。

2か月前

こたつでぬくぬくする

5か月前

こんばんわ!改めて自己紹介なのです。ケロケロだ。コロですよ。ぼく達は寒さは苦手です。特にカエルは、冬眠しますから。ただ、ケロケロはメチャ寒がりなのだ。コロは、苦手というよりも、温かいのが好きなのです。ぼく達似ているのかは、分からないけど、ぬくぬくは大好きだ。では、お休みなさいませ

こたつ(デスク用)を作る

金縛りというか、ねこ縛り|猫の扁平上皮癌

5か月前