人気の記事一覧

この星は、廻り続ける。 睡魔さんと共に平和を願って。 あなたを大事にしてあげてくださいね。

毎日がいつもMy日であり、メッセージ。 『2月10日』 ・210=二十=ジソ ➡この星において豊かな意識で自走しよう💗 #My日 #毎日 #インスピレーション

この星の物質は限られていて

恋したい!

1年前

みんなの星🪐

美しい自然を見るために、この星に来た⭐6666633

2年前

2022年あけましておめでとう!

短歌「読んで」みた 2021/11/01 No.19

この星は、廻り続ける。 まったり眠れますように。 ゆっくり休んでくださいね、 おやすみなさい。

この星は、廻り続ける。 まったりいきます。 たっぷり眠れそうです。 よい夢を、 おやすみなさい。

この星は、廻り続ける。 少しずつ慣れながら、 踏み出す一歩。 進み続けます。 ありがとう、 よろしくお願いします。

この星は、廻り続ける。 止まりかけた時間を 少しずつですが、 進めていこうと思います。 出来ることから。 まったり一息 しながら。

天使が舞い降りたよう。こんなステキな薔薇を咲かせる力はどこから?

この星は、廻り続ける。 今日も落ち着いた夜です。 まったり休めました。 ゆっくり休んでくださいね、 おやすみなさい。

この星は、廻り続ける。 睡魔さんとぐっすり、 眠ってしまいました。 まったり休みます、 おやすみなさい。

この星は、廻り続ける。 少しほろ酔いで ほっこりしています。 明日は、お休み。 ゴロゴロしてます。 一息ついて ゆっくり休んでください。

この星は、廻り続ける。 また非日常と共に。 出来ることから始めましょう。 明日は、お休み。 まったり眠ります。 よい夢を、 おやすみなさい。

この星は、廻り続ける。 ゆっくり眠ります。 おやすみなさい。 一息ついて、 よい夢を。

この星は、廻り続ける。 雨が降り続いています。 どうか、ゆっくり 眠ってください。 雨音を聴きながら 眠ります。 おやすみなさい。

この星は、廻り続ける。 たっぷりと眠れそうです。 ゆっくりと おやすみなさい。 一息ついてくださいね。