見出し画像

恋したい!

風は優しいのに
何故吐き気がするのかな
花たちは薫らないんだね
誰も気が付かないの?

雲は青空を飾るのに
鳥ではないものが
我が物顔に飛んでくるの?
囀りはこんなに怖かったかな

雨は降り続くけど
何故濡れないの?
雨は 
あなたの心に 
私の心に
誰かの雫が降り続く

誰も何ともしなくて
気付いたら
この星は消えているのかな

お金がある人や
偉い人たちは
違う星に行って
のんびり恋でも
するかな

やっぱり命に違いはあるんだ

当たり前かぁ
当たり前なの?

そんな時が来ないこと
信じたいよ

お互いに大切に想いあい
違いを認め合い
この星を愛そうよ
今 その勇気がほしいよ
わたしに
あなたに
誰かに

もっと もっと
この星に恋しようよ

そう
恋したい
あなたの
わたしの
誰かの
消えたらお終いの命に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?