見出し画像

スパゲティでも茹でましょうかしらね【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今ね、湯たんぽ膝にのせて、ケットかけてぬくぬくなの
でもね、使ってるおやかんだと、2回お湯を沸かさないといけないのよね
うーん、朝になったらお湯も使えるし
節約にはなるんだろうけど、ちょっと手がかかっちゃう
どうしたものかしら


今日はこちらの1曲をどうぞ、今日は2曲ね
歌詞はこちらこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

昨日、ちょっと飲みすぎたような職場のお仲間から
朝、丁寧なおわびやお礼のメイルが来ましたのよ
忙しくって返信できず、お昼過ぎにケイタイをチェックすると
「怒ってるんですか?」
「やっぱり失礼な事したんですね」
「どうかおゆるしください」ですって
あわてて返信
こども食堂のお手伝いで、ケイタイが見れなかったことや
何も失礼なことなどしてない事、夜にまたメイルしますって送ったの
本当は面白いことたくさんおっしゃってたけど
それは私だけの心にしまっときましょ
安心して欲しいから、夜になってゆっくりメイルしたわ

お仕事してたらこんな時間になっちゃった
さあ、今日も朝のルーティンのお掃除と植物のお水して、おつまみ作りよ
何にしようかなーとびきり簡単なのがいいわ

今日も楽しい1日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?