見出し画像

今日のTOP画像、うちの子たちに似てるのよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お昼寝とはいえないほど、本格的にぐっすり眠ったのに
まだ眠いのよーどうしちゃったのかしら
明日はスーパーへお買い物に行くくらいしか予定ないから
またお昼寝しちゃおうかしら
子猫たちと一緒だと、ぬくぬくぐっすり眠れるのよ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日は職場でお鍋パーティの予定だったの
それがね、私の得意じゃないお鍋だったので
行かないことにしたの
その場にいて、食べないわけにもいかないし
雰囲気こわしちゃうかしらと思ってね
みなさんにお会いしたかったわあ
何度か不参加が続いてるから、来月の会は参加したいな

みなさま良い連休をおすごしでしょうか?
お仕事のかたはご無理しすぎませんように
お休みのかたはのんびり、楽しくおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?