人気の記事一覧

明日、仕事終わって歯医者さんなんですが聞いたら娘も予約していて(しかも10分差)これは確実に診察台に母娘で並んで座る(笑)次の番の人と隣合わせ治療あるある👩👧顔も仕草も激似言われるウチら(身長だけは娘が10cm低い)

フリー句2981

2か月前

小向美奈子、似てるとよく言われたので親近感わく。性格も似てるかもしれない。ドラッグは本当に怖い。。

カランコロンと 鬼太郎が出てきそうな風景である そういえば 俳優のきたろうと 小説家の宮本輝が若い頃の 顔がとても似ていて 文庫を開いた最初の著者近影 を見る度に思い出したものだ そして 浪速のモーツァルトは キダタローである 音色の 思い出しが止めどない 夜なのである

2週間前

noteのおかげ

3週間前

否めない(回文)

1か月前

なんか似てる

3週間前

アマテラス… マツコ・ デラックス… なんとなく似ている… おやすみなさい

6か月前

今の本八幡は2010年代の六本木にそっくりなんだよなあ

おとうと

自分の顔。

〈知ってる人しか面白くない話でごめん😅〉 嫁に行った長女にそっくり。本人も認めてます。

やっぱり似てますよね… 今話題のこちらの2人。 渡邊雄太選手と大谷翔平選手。

似てる。

つい、まだまだふっくら美味しそうな栗達が店頭に並んでいたので購入してしまいました🌰 茹でて一部を栗ご飯用に剥いていたところ、ツバメの雛お口を思い出させる栗を発見。 むん、っと口を閉じている感じで何だか可愛らしいです😊

モグタン。

7か月前

山と先輩に救われた日。

9か月前

イメチェンしてみたら…

1か月前

3/28Thu.真面目な話、かも

3週間前

ちょっと似てる