人気の記事一覧

「Why」を問うことが必ずしも正しいとは限らないのかも

7日前

とりハム作っとります‪('ω') ...しかしこれ塩漬でもないし燻製でもないしいったいどこがハムなんでしょうか🍖(笑) 不思議だ。

3週間前

#556 考えること

2か月前

タイムパフォーマンスを高めるって大切なの?

部活の自由選択 | 地元の中学校

素朴な疑問

Amazonリンクを貼っても画像が表示されないんですよね…もしかして廃止された?🤔 でも普通に貼れている方もいらっしゃるんですよね… リンク貼られている方、方法変えましたか?

1か月前

どうせ、腐ってくんでしょうね…。

御座船安宅丸

2か月前

「何」も気になるけど、「なぜ」はもっと気になる

3か月前

「なんで大人は夜遅くまで起きてていいの?」と子どもに聞かれたら・・・

最近、美味しいもの、食べてないな…。 これ最高❗️って感動的な。 ずっとお気に入りだった店は閉めてしまった。 仕事でも愛してやまない素材は終売に…。 私に刺激と幸せを与えてくれる〝良いもの〟が少しずつ減っている。 なぜ? 美味しくて、良いものに囲まれて、感性を磨きたい✨のに…。

子供のようにたずねる

4か月前

カンファレンスは、介護サービスを提供している 利用者の現状や最近の変化から協議される。 そこから現時点の課題を検討していくわけだが、 たまには「その方はなぜ介護が必要なのか?」を 振り返る。 その方にとっての介護の原点を振り返ることにより 現在の課題解決につながることもある。

9日前

「。」で終わると?

なぜなぜセカイミラー染み【詩】

ちゃんと考えなくても生きていける

1か月前

マッチングアプリでうまくいくには?

有料
300
2か月前

【不惑!?】なぜに40代は、しんどいのか?

「なぜ?」を最低3回は繰り返す

3か月前