鳥居真道

1987年生まれ。トリプルファイヤーのギタリストで、バンドの多くの楽曲で作曲を手がける。他アーティストのレコーディング・ライブへの参加および楽曲提供や、選曲家としての活動も行っている。http://notoriious.wpblog.jp/
    • 日記と夢日記
      日記と夢日記
      • ¥500 / 月

      最低月4本、できれば週2本を目標に更新していく予定です。音楽、映画、ドラマ、本の感想、身の回りのこと、考えたことなど。

頭使うのって超絶だるい

依然としてアルバムが完成しない。しかし完成に近づきつつあるような気配は感じられる。勢いに頼らずアルバムを制作するのは初めてのことだからなかなか思うようにはいかな…

ジャック・ストラットンのように

久しぶりにリハスタに入った。ある程度の広さがあるところで伸び伸びと楽器を演奏するのは気持ちが良い。全盛期はアドレナリンで興奮状態にあったせいか2時間ぐらいなら休…

脳みそが終わりの季節

Spotifyでクラビネットが使用された楽曲を集めたプレイリストを聴いていたらとても素敵な曲があったのでシェアしたい。 トム・トム・クラブとディー・ドーラウス&ディー・…

地獄の沙汰もキャラ次第なのか

生活における個々の歯車がうまく噛み合っておらず、その取り組みのひとつひとつの質が低下している。どれも中途半端になってしまった。あの大好きな飲酒もおざなりになりつ…

人見知りはツケ払いできない

今年に入って一度もエゴサーチしていない。私が現在所属しているバンド、トリプルファイヤーの名前で検索することもない。バンドとして表立った活動もあるわけじゃないし、…

鳥居は常に借りを返す

確定申告に関する書類の入った封筒をポストに投函した。周囲のフリーランスないし自営業の人が取り組んでいるような青色申告ではなく、ビギナー向け(?)の申告なので作業…