ggg

No.55 「GGG」のお話part2

あのジョーダン・ブランドのパンツ。

そこに「HUBLOT」の提供文字。

GGG(トリプルG)本当にかっこいいです。

今年の9月に、カネロとの三度目の試合がほぼほぼ決まっています。

9月12日、、、

GGGもカネロも、この三度目のビッグマッチのために、それぞれが試合を課されていましたが新型コロナの影響で興行が延期となってしまい、9月ビッグマッチがいきなり実現するのか。それとも、新型コロナの

もっとみる
共感していただける方はフォローもお願いします。
1

SHOWCASEを作る

今回はSHOWCASEについて語ります。
ショーイベント、コンテスト…
などなどSHOWCASEとして語りま〜す。

自分が一番大好きなお仕事です。
ダンサーなんで踊りたい!!

近年はダンスイベント側からの発注で「このダンサーとSHOWできますか?」などのユニットも多いですが、自分はチームのSHOWを優先でやっています。

ギャラの良いユニットオファーより、ただでも良いので自分のチー

もっとみる
「スキ]ありがとうございます!!
24

山盛りの趣味の頂点がDANCE!!

ダンサーHANAIがやってることをば紹介しまっ。
まず自分がやっているダンスですが…
STREET DANCEと言われる大枠の、
「OLD SCHOOL」という70年〜80年代に流行った古めのスタイルの、
LOCKIN'と言うジャンルをメインで踊っています。
腕あげて手首グルンってやってキヲツケして肘でドン!!ってやつ。。www
…SOUL DANCEというジャンルや、WAACKIN'などもやって

もっとみる
「スキ]ありがとうございます!!
25

夢を応援するということ

BOYS AND MENの田中俊介がグループを脱退、退所した。
およそ1年間のグループ活動休止
その間、俳優としては着実にキャリアを重ねてきた
正直、このまま在籍していて欲しいと願っていた
私の願いは叶わなかった

タレントを応援するということは、その人の人生にフリーライドする事に似ている
その人の努力、苦悩に私は便乗しているだけだ
寄り添うことは叶わない
それでも、彼らの苦しみや努力を理解したい

もっとみる
どうもありがとうございます😊
8

TDC 2019

TDC 2019
ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg)
2019年04月03日(水)~04月27日(土)
東京タイプディレクターズクラブが主催する国際アニュアルコンペティション「東京TDC賞2019」の成果をご覧いただく本展では、グランプリをはじめ受賞10作品やノミネート作品など、タイポグラフィを軸にしたグラフィックデザインの優秀作品150点あまりを展覧いたします。

先日行った記録。今日ま

もっとみる

東京アート探訪

かつて銀座にSONYビルというのがあって、その跡地でアートブックフェアをやっているというので時間の合間に行ってきた。その名も「TOKYO ART BOOK FAIR Ginza Edition」。展覧会も同時開催していて、ウロウロウロウロしてしまうイベント。会場横には噂の「THE CONVENI」もあって、さらにウロウロ。台湾のあのアーティストの作品も印刷物で販売されていたりして、かなり楽しい。

もっとみる
ありがとうございます!
2

ウィム・クロウエル グリッドに魅せられて

gggで行われている企画展に行ってきました。
ウィム・クロウエルは展示デザインからスタートし、日本でも大阪万博の際のオランダ館の空間デザイン、リーフレットなどを制作しています。美術館関係の仕事が多いです。

本展はオランダのグラフィックデザイナー、ウィム・クロウエルの業績の全容を伝える日本初の展覧会です。(中略)クロウエルの全業績を顧みると、理論と手法に前例のない次元の詩情と美学を統合させつつ、半

もっとみる