2022.4.9 ゴロフキンVS村田!!!

これは記録しておくしかないと思いました笑
その前にまず無視できないのは中谷選手ですね笑ちょっと強すぎたような。
自分は素人なので技術的なことは分かりませんが、なんか戦い方めっちゃかっこよかったです。
手足長くて細身なのもなんか良い笑今まで知らなかったのですが、今後は見ていきたいと思いました。

まあ今回本題の試合に行きます、最初に僕はミーハーなのでゴロフキンと村田選手の何が凄くて、どっちが何ラウンド取ったとかは分かりません。感情的な話になってしまいます。

まず、試合前の緊張感。こっちまで緊張するようなものを見るのはなかなかないので、わくわわくしました。

試合はなんかどっちにも負けて欲しくなかったです。どっちも応援しちゃいました。試合後、村田選手のインタビューは印象に残りました。ほんとに全て出したのが伝わるし、今まで見たノーサイドで一番気持ちよく感じました。

命をかけるて戦う選手たちはみんな尊敬します。
やっぱゴロフキン選手のような強さにも、村田選手のような顔が傷だらけでも前に出る姿勢も憧れます。
終わった後に何を思うのかはすごく興味が湧きました。彼らにしかわからないやめられない理由があるのかなと。
格闘技最高!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?