首都圏

▼新サービス開始

⇨条件は決まってるがスムーズに物件が見つからない

⇨担当の営業マンに条件を伝えたがなかなか好みの物件を提案してもらえない

⇨電話で問い合わせてみて来店したら物件が成約していた

など

------------------------------------------------------------------------------

お客様の好きな時間にご来店頂き、こだわりの条件で、

もっとみる

運河の街 江東区スライドショー

東京・江東区。徳川家康の江戸開闢以来、縦横に張り巡らされた運河とともに発展してきた。明治から昭和へ、長らく工場の街として時代を歩んできたこの街も、近年、スカイツリーの建設、工場から大規模マンションへの転換とともに人口が急増。働く街から住む街へと生まれ変わった。そんな下町の今をスライドショーでお届けします。ぜひご覧ください。

めっちゃ嬉しいです!

アンジェ・エステート株式会社

渋谷・道玄坂の不動産会社、アンジェ・エステート株式会社です。
賃貸・売買・店舗・事務所・寮・社宅何でもご相談ください。

渋谷区はもちろん東京23区、神奈川県(川崎市・横浜市)の賃貸・売買・店舗・事務所・寮・社宅等不動産を取り扱っています。
他社よりも豊富な物件数、独自の不動産ネットワークを通じお客様に最適なお部屋をご提案いたします!

     ⇩ 下記QRコードをクリック ⇩

▼最新情報が知

もっとみる
ブラボー!
6

車欲しい

都心に住んでいれば車は要らないと思ってた。
でも、今車が欲しくてしょうがない。
でもお金かかるし駐車場がない!
でも、ほんと車ほしい!
今の居住地は公共交通機関を使わないと所要のところに行けない。
今後、生活がどのようになるのかわからないけど、多くの人の生活も、今後の計画もだいぶ変わったであろう。
自分と家族は、今後どうしていきたいか、どこでどう暮らして、どう生きていきたいか。
ちゃんと考える時期

もっとみる

「新しい生活様式」に今後、JR北海道はどのように対応していくのか

国よる緊急事態宣言が解除され、「新しい生活様式」というものが示されました。私の住む北海道も国による緊急事態宣言、北海道による独自の緊急事態宣言を含めると約3ヶ月もの間自粛を余儀なくされ、家庭に、仕事に、経済に、生活に関わる部分で様々な影響が出たのは周知の通りです。

鉄道界、いや公共交通機関界と言うべきでしょうか。この期間、この業界はおそらく過去に例を見ないほどの経済的な危機にぶち当たりました。公

もっとみる

意外と気付かない首都圏の方言

首都圏方言とは、共通語、東京方言および西関東方言が融合して成立した、
この地域の地域共通語であり、新東京方言や東京新方言などとも呼ばれる。
首都圏方言の使用地域は、東京中心部および東京への通勤・通学圏が中心と
なっている。

もっとみる
よろしければシェアもお願いします☆
3

不動産を購入するメリットとは? 記者 西原良三 報道

「不動産投資で一番大切なことは?」そのような質問に対しては、違う人で様々な答えがあるでしょう。「家賃が高くてリスクが低い物件が欲しい 」というのは、結局のところ、安定したリターンがなければ投資をする意味がない、というのが正解です。

雇用機会の多い都市への人口集中は世界的な傾向となっている。 人が多いということは、より多くの住宅ニーズがあるということです。このような観点から、今後も人が集まり続ける

もっとみる