人気の記事一覧

AIエージェントで業務効率化:生成AI・RAG連携活用と日本企業7社の最新事例から徹底解説

2週間前

私の生活を変えたAmazonの顧客第一主義とテクノロジー。

4日前

それってCS(顧客満足度)ですか?ES(従業員満足度)ですか?それともTS…?

この度、リカバリーでは420名のケアマネジャー様を対象に顧客満足度アンケートを実施し、94%が当社の訪問看護サービスに満足しているという結果を得ました✨️ https://kyodonewsprwire.jp/release/202412111516 今後も皆様からの声を反映し、社会全体の健康と福祉の向上に貢献してまいります😊

【サービス導入事例紹介】顧客満足度と売上を同時にアップさせた「オンライン通訳サービス」の成功事例:株式会社イービーエム様

つい買ってしまう、読んでしまうnoteを書くために必須なもの

優先するのは、生産性じゃない、顧客満足だよ

5か月前

つくりおき.jpで提供するメニューの開発の考え方

1か月前

#390 人間の可処分時間を奪い合うWebサービス

#255 顧客満足度よりも大切な◯◯

【ERP事例紹介】自動車部品業界のバルバイド社がOdooで業務効率化を実現した理由

お客様が求める価値を提供する「等価交換」の極意

2か月前

肩透かしの顧客満足度

2か月前

【NPSスコア +65.1】 顧客満足度が倍増した上半期の歩み

NPSって何? 顧客満足度と何が違うのか調べてみた

1か月前

セルフレジについていけないおばさんに敗北したDX

顧客満足度向上のための戦略

在庫を価格を下げでも売れ的なマーケティングから納得消費に視点を変えることについて

「スタバが見せる次世代の解決策」:プラスチックごみと持続可能な選択(日経新聞サステナビリティ記事【その11】)  

日常を変えるだけで実現する稼ぎ続けるライフスタイル構築の全貌を徹底解説

もしWebライターが「カスタマージャーニーマップ」を使ったら?ビジネスツールの驚くべき効果と改善例

【ユニクロ部】元ユニクロ店員が教える働く流儀#仕事での気づき

レゴスクラムを開催しました

4か月前

【オーダーメイド編】コンサルティングの世界へようこそ!初心者向け準備ガイド

ESとCSはどちらが先か。

2か月前

Antway 部門紹介 データ活用によって「デジタル/フィジカル」両面からサービスを改善CX部・プロダクト開発者インタビュー

3か月前

ジョブコロ歯科は歯科衛生士の9割がオススメしたいと評判になっている!?

カスタマーセンターのDXは顧客視点で構築されているか?

2か月前

Re:つれなら

宿泊施設向けCX(顧客体験)書籍原稿(草稿)

【ポイ活】レシートでポイントがたまるアプリって危険ですか?独自の視点で解説します!

CX(顧客体験)向上にむけた取り組み②【ホテルグランメール山海荘】

クレーム対応で売上が伸びる 意外と知らない顧客満足の法則

1か月前

スキンケアブランドの新成長はデータ駆動型CXへ、パーソナライズとコミュニケーション主体のCRMに変わる

白眼青眼で学ぶ本当の対人戦略

3週間前

経営に活かしたい先人の知恵…その33

6か月前

サービス業はナゼ幸せを感じられるのか

#0040_ジブン株式会社_専門知識よりも大切なこと

「たった30秒で回答!?」AIチャットボットが企業の救世主に!

成功の鍵は、顧客視点を重視したマーケティング戦略

3週間前

スターバックスがなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?【30代営業マンが徹底解説】

20,お客様をがっかりさせないために事前に情報を伝えておく

業務効率化や顧客満足度を高めるフレームワーク『QCD』

売上アップと顧客満足度を高めるための運営ポイント

2か月前

お店の運営がここまで変わる!AIが革命を起こす瞬間

変化の時代を生き抜く羅針盤 ~サーバント・リーダーシップで「学習する組織」を創る~

就活生さん&新人さん必見!!流通業で働きたいなら、これだけは知っておいてほしいこと

期待をちょっと超えること