人気の記事一覧

常連客は、食材や味の変化に気づいている。

【ディズニーリゾートの値上げ成功】客層の絞り込みで客単価が5年で1.4倍に!

データサイエンスで社会課題を解決しよう:ファッション編

顧客満足度を向上させる秘訣

顧客満足度を向上させる戦略

社員が社長に求める事

サブスクリプションモデルのビジネスから事業計画を考える!

顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い

契約しても入居まで不安な人たち

実践主義①〜プラグマティズムって??

【1分で読める】ゲインロス効果:期待値の設定が感情を左右する!?ゲインロス効果を活用する方法

顧客満足度って来てくれた時の期待値が高くなれば上がるのか、と改めて気付いた

有料
300

カスハラ vs 顧客満足度(NPS等)

2か月前

顧客の声を逃さない!DXで「おもてなし」戦略

1か月前

舞浜サービス業で適応障害・うつ病になる話#10(2つの挑戦)

4か月前

【プチ炎上】「X」の投稿にレビュー1万超えした適応障害・うつ病患者

2か月前

【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始まりました

レノファ、顧客満足度最下位だってよ

3か月前

ソフトバンクがAIでカスハラ対策を強化

【カスタマーサポートの最適化】顧客満足度を高める方法