ログイン
会員登録
注目
メンバーシップ
買う
応募する
219
参加する
note活用術
顧客接点
書いてみる
人気
急上昇
新着
定番
93件
新着の記事一覧
【顧客課題、もっと言えば、顧客が認識さえしていない課題に対して、横串しでソリューションを提供していくということ】
ジェイ・キャピタル・パートナーズ 【公式note】
2週間前
1
マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント
大友/DX支援/マーケティング/インハウス支援
1か月前
5
顧客接点のデジタル化とマーケティングトレンド
荒川 明夫 (AKI) ┃ DX推進アドバイザー │ note毎日更新
2か月前
19
新しい不動産業における顧客接点とは。吉里さんと一緒に考えてみました
#新しい不動産業研究所
2か月前
4
タッチポイントを増やせ!
ライフストーリー作家®︎ 築地隆佑
3か月前
4
コミュニケーションを失ったデジタル化した買い物。
walker
4か月前
3
珈琲チェーン店<電話窓口>ミステリー調査1社目:強みは丁寧な顧客応対姿勢、課題はわかりやすさ
有料
1,000
数矢英子(すうやえいこ)_輝き導くパーソナリティ
4か月前
29
ただ「運ぶ箱」から、「意思を運ぶ箱。」へ
村上誠【貼り箱のブレンダー】
4か月前
20
商業施設の未来としての「顧客接点プレイス」:顧客接点プレイス⑩
松岡一久
5か月前
貴重な顧客データを生かし、最適なCXを支える"顧客プラットフォーム"とは?
Marie Shima
5か月前
8