大友一真

ハートラスは、これまで10年以上に渡り培ってきたデジタルマーケティングの専門性を強みに、「事業支援型のグロースパートナー」となり、日本企業の自足的な成長を実現します。 https://heartlass.co.jp/inhouse/
固定された記事

世界標準の経営理論 1

SCP理論 ある産業が完全競争から離れるほど(独占に近づくほど)企業の収益率は高まる。=寡占 →差別化戦略の重視。ライバルとの競争を避ける。 ↓ 参入障壁が高い企業ほ…

弊社内のコラムを更新しました!
ぜひご覧ください。
https://croja.jp/seo-cro/searchconsole

分かりづらい「インハウス化」

多くの企業が、デジタルマーケティングを拡充したい一方で、マーケター人材不足の現実により推し進められないジレンマを抱えていると考えられる。また、マーケティング教育…

弊社内のコラムを更新しました!
ぜひご覧ください。
https://croja.jp/analytics/dmp-cdp

弊社内のコラムを更新しました!
ぜひご覧ください。
https://croja.jp/ad/advertising-operation-kpi

「インハウス支援」とはどんな時に考えるのか?

弊社では、”コンサルティング”、”組織構築”、”業務改善”、”教育支援”。これら4つの武器を使いこなし、インハウス支援をサービス提供しています。 そもそも、企業…