【無料動画公開中】優良顧客を育てる!「モバイルアプリ活用による顧客接点DX」
この度、弊社ビジネス・パートナー: 株式会社グランドデザイン様との共催Webセミナー「モバイルアプリ活用による顧客接点DX - これでわかる!事例から知る導入効果・Webサイトとの違い -」のリプレイ動画と資料を公開いたしました。
モバイルアプリはWebサイトと比較して滞在時間が長く、売上の多くを占める既存の優良顧客へのアプローチに適した販促の手段です。
モバイルアプリの活用による集客や業務効率化などのビジネス効果について「事例を通じて具体的に知ることができた」と大変ご好評いただいておりますので、下記のリンクより、ぜひ1度ご覧になってください。
■ リプレイ動画の閲覧と資料のダウンロードはこちら
(*簡単なアンケートにご協力ください。)
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ モバイルアプリ活用による顧客接点DX
■ - これでわかる!事例から知る導入効果・Webサイトとの違い-□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アジェンダ:
・モバイルアプリ導入による期待効果、Webサイトとの違い
・事例紹介1 - 食材宅配アプリ(カタログビジネス)
コロナ禍で急増する注文にカタログ冊子→アプリ化でDX推進
・事例紹介2 - 飲食店向けアプリ(テイクアウトサービス)
お客様を待たせない!
繁忙期にアクセス集中でもサクサク動く回転寿司テイクアウトアプリ
・Q&A
■講師:株式会社グランドデザイン 代表取締役 原 民輝氏
■セミナー概要:
本セミナーではモバイルアプリを活用したカタログビジネス、テイクアウトサービスのDXについて具体的に解説いたします。
実際にモバイルアプリを活用されているお客様事例をもとに、モバイルアプリ導入による効果、Webサイトとの違いをご紹介し、ウィズコロナ時代の新たな顧客接点のあり方をご提案します。
コロナ禍以降客足が増減し、顧客対応・オペレーションについて検討の必要性を感じている方や、デジタルチャネルに興味がある方・お悩みがある方にお勧めのセミナーです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?