Recustomer

Recustomer株式会社のnoteです。小売事業者が既存顧客との関係維持(カスタマーリテンション)と再購入(リマーケティング)を実現するためのプラットフォーム「Recustomer」を開発・運営をしています。https://recustomer.me/
+1

ディスカウント商品の返品を自動制御

概要購入時に利用されたクーポンを識別し、自動で返品を拒否できるようなりました。 活用イメージ返品対象外のクーポンを利用して購入された商品を自動で返品拒否します。…

+1

集荷時の面倒な住所入力が不要になりました

概要購入者が返品する商品の返送方法で佐川の自動集荷を選択すると、Shopify上のお客様情報が自動反映され、集荷先住所を入力する必要がなくなります。 活用イメージ購入…

+1

1アカウントで複数ストアの管理が可能に

概要1アカウントで複数ストアの返品管理ができるようになりました。ログイン後にボタンひとつでストアの切り替えができ、ログインをしなおしたり画面を切り替えたりなどの…

+1

返品理由ごとに返送先住所の自動出し分けが可能になりました!

概要返品理由の内容で、商品の返品先住所を自動で出し分けすることができるようになりました。 活用イメージ ・【不良品】など自社都合での返品の場合は【自社に返送】し…

LOGILESSと連携できるようになりました

1. ロジレス連携とは?ロジレス連携とはOMS・WMS一体型システムである「LOGILESS(ロジレス)」とRecustomerを連携して交換品の発送が必要な場合に交換品の伝票を自動で生成…

ANVIE株式会社、Recustomer株式会社 へ社名変更のお知らせ

このたび、ANVIE株式会社は社名をRecustomer株式会社に変更いたしました。 当社は、“顧客への愛をビジネスの成長に繋げる”をミッションに、2021年6月よりカスタマーリテ…