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自動集荷機能が「元払い集荷」に対応しました!

■ 概要

これまでの顧客都合の理由による返品では、集荷が利用できず
配送業者の営業所やコンビニへ返品したい商品を持ち込む手間が発生していました。

今回の連携強化に伴い、Recustomerで返品手続きを進めると、
佐川急便の元払い集荷が選択可能となり、必要情報を記入するだけでRecustomer内で全ての返送手続きを完了できます。
事業者都合・顧客都合に関わらず、必要なシーンに佐川急便の元払い集荷を活用可能となりました。

アップデート後は、「自動承認 送料:元払い」の場合や、手動承認時に管理画面にて「元払い」と指定した場合にも、ユーザーが元払いにて集荷依頼が可能になります。

■活用イメージ



①顧客は返品可能となった商品の返送手続きを開始し「集荷(佐川急便)」を選択

②顧客は集荷情報・集荷希望日時等の必要な情報を記入
情報を入力後、支払い方法が表示されます。


③佐川急便のセールスドライバーが集荷に来る

④顧客は送料をセールスドライバーへ支払う

⑤返品の商品が事業者へ返送され、返品が完了

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。
アップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やTwitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
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それでは今後とも、Recustomerをどうぞ宜しくお願い致します✨

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