人気の記事一覧

【開催レポート】これまでの感謝と未来に向けたメッセージを込めて。初のユーザー感謝祭&アワード『CO-CREATION SUMMIT 2024 ~powered by ecforce~』を開催!

ECに最適な商品販売を実現するために、GMOメイクショップさんと資本業務提携し日本のコマースを盛り上げます!

絵に描いたたい焼き、Instagram、fbとの苦闘

中国企業がベトナム国境沿いに倉庫を急増させる

3D Eコマース市場分析:規模、シェア、成長、傾向、予測(2024-2032) | UnivDatos

傘文化が根づく韓国では、若者ウケする傘がマーケティング上とても重要|週刊小売業界ニュース|2024/6/17週

高齢化が急進する韓国と日本では、高齢者を経済活動に組み込むのは必至か|週刊小売業界ニュース|2024/7/8週

2024年、世界のEコマース売上高は6兆ドルを突破!成長市場のトップ10ランキングを発表

3か月前

単身世帯の増加とソウルの一極集中に支えられ、韓国のコンビニ業界は成長期を維持|週刊小売業界ニュース|2024/7/1週

社員10名未満のMoloco日本チームがアドテック東京2023で1700枚以上の名刺を獲得し、大成功した舞台裏

アップデートを迫られる「顧客コミュニケーション」市場の伸びしろとは

韓流エンタメの浸透と政府の国策による後押しで、Kフードは世界市場で躍進|週刊小売業界ニュース|2024/7/15週

ジャパンブランドは健在だが、戻って来た観光客に期待はできず|週刊小売業界ニュース|2024/6/3週

e コマース トレンド マーケティングを再定義する 2024 通販・オムニチャネルコマース

最近のリテールメディアニュース:リテールメディア・売場作りコンサルティングサービスがはじまった

5か月前

2023年 コマースニュース総復習

【日本にとって、中国の越境ECによる北米空輸便は対岸の火事ではない!】週刊小売業界ニュース|2024/5/27週

2024年 小売・製造業にとってのコマース トレンド 通販・オムニチャネルコマース

インドネシアの農村部へコマースプラットフォームを展開するDaganganがシリーズBラウンドで資金調達を実施

2024年 DNXが注目するリテールテックの展望

E コマースのトレンド トップ 備忘録

2024 ファッション e コマースガイド

Googleが支援する次世代ショッピングサービス『Checkmate』

2024年以降のD2Cや通販の将来予測と展望について

[令和4年度版]国内EC市場の全体像

Temu 全米No1 破壊的低価格 ティームーとは? Amazonとの覇権争い

8か月前

2024 コマース市場で競争力を高める方法

『Sasage.tokyo』アパレル業界の頼れるパートナー: ECプラットフォームのプロが展開するセンス溢れるアプローチ - 多才で融通の利くSNS対応、カタログ・ルックブック制作のスペシャリスト

イノベーションを社会に還元。「多言語対応AIコンシェルジュ」で世界を目指す。【前編】

2023.10.5🌞510コマースVol.2

第1章/古着販売の始まりと廃棄問題との出会い。

10のサブスクリプションワークフロー Shopify

サブスクリプションにとっての課題 Shopify

ソーシャルコマースとは 日本では?

低単価消費財こそ、ECに力を入れるべき

Shopify、STORES、BASEなどECカートはどう選べばいい!?/EC担当者に必要なのはデータではなくお客様を見ること。

週刊小売業界ニュース|2023/12/11週

Y Combinatorの最新コマースサービス 10選

日系/外資それぞれで勤めてきた経験から、MicoworksがアジアNo.1の企業になれると確信する理由

2023.7.23🌞510コマース#01

リピート収益ガイド サブスクリプションの顧客を維持する

アクセンチュア ソングで切り開くプレイヤーエンジニアとしての新しいキャリアパス

Contentserv、Shoppingfeedの買収を計画

マーケティングは顧客の「忠誠心=支持+リピート」を高めるための強力なツールです

オムニチャネルコマースとは トレンドガイド Shopify Plusで 構築するメリットとは

eコマースビジネスとしてクロスセルファネル 通販・オムニチャネルコマース

世界のEC及びオムニチャネル購買行動トレンド2023

ジェネレーティブAI(生成系AI)が変える購買体験 メイド・ウィズ・AI

世界最大のEC!? Walmartの事業開発戦略大解剖

データドリブンな意思決定: eコマース ビジネス向けの分析の活用