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傘文化が根づく韓国では、若者ウケする傘がマーケティング上とても重要|週刊小売業界ニュース|2024/6/17週

合併と買収の増加が 3D E コマース市場を活性化 | UnivDatos

2024年、世界のEコマース売上高は6兆ドルを突破!成長市場のトップ10ランキングを発表

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高齢化が急進する韓国と日本では、高齢者を経済活動に組み込むのは必至か|週刊小売業界ニュース|2024/7/8週

単身世帯の増加とソウルの一極集中に支えられ、韓国のコンビニ業界は成長期を維持|週刊小売業界ニュース|2024/7/1週

社員10名未満のMoloco日本チームがアドテック東京2023で1700枚以上の名刺を獲得し、大成功した舞台裏

アップデートを迫られる「顧客コミュニケーション」市場の伸びしろとは

韓流エンタメの浸透と政府の国策による後押しで、Kフードは世界市場で躍進|週刊小売業界ニュース|2024/7/15週

ジャパンブランドは健在だが、戻って来た観光客に期待はできず|週刊小売業界ニュース|2024/6/3週

e コマース トレンド マーケティングを再定義する 2024 通販・オムニチャネルコマース

最近のリテールメディアニュース:リテールメディア・売場作りコンサルティングサービスがはじまった

3か月前

2023年 コマースニュース総復習

【日本にとって、中国の越境ECによる北米空輸便は対岸の火事ではない!】週刊小売業界ニュース|2024/5/27週

2024年 小売・製造業にとってのコマース トレンド 通販・オムニチャネルコマース

インドネシアの農村部へコマースプラットフォームを展開するDaganganがシリーズBラウンドで資金調達を実施

2024年 DNXが注目するリテールテックの展望

E コマースのトレンド トップ 備忘録

2024 ファッション e コマースガイド

Googleが支援する次世代ショッピングサービス『Checkmate』