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2024年 小売・製造業にとってのコマース トレンド 通販・オムニチャネルコマース

e コマースの主要なトレンドは何でしょうか。コマース業界は常に変化しており、成功を維持するには販売チャネルを継続的に適応および拡大する必要があるなど、ブランドやメーカーに常に新しい課題を突きつけています。
消費者直販 (D2C) アプローチは、企業が中間業者を回避して最終顧客に製品・商品を直接販売できるため、重要なチャネルです。

特に ここでの、IT 構造は、多くのブランドやメーカーが最初に設定する必要がある多くの要件を満たす必要があります。
Direct to Customer の時代が、小売と製造企業にどのような機会を提供するのか、企業が直接販売を成功させるにはどうすればよいのかを確認してください。
世界のオンライン小売売上高は、2023 年に初めて 6 兆ドルを超えました。予測によると、これは 2026 年までに 8.1 兆ドルに増加すると予想されています。
大きな成長には大きな変化が伴います。毎年ますます多くの競合他社が市場に参入して、同時に技術の進歩が想像を絶するレベルの成熟度に達して、購入者の要求が大幅に増加して、複雑化していきます。

このダイナミックな市場で成功するには、小売業者、ブランド、メーカーは最新のトレンドとテクノロジーに常に注目する必要があります。

この発展から恩恵を受けることができるように、e コマース トレンドの予測について考えて整理してみました。
そのリストは、運用の自動化や最適化されたサプライチェーンから、機械学習や拡張現実まで多岐にわたりますがご一緒に考えてみてください。

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