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サブスクリプションにとっての課題 Shopify

EC/eコマースでの、成長/成功を最適化しながらメディア支出を管理することは科学です。

ブランドは、競合状況を調査することから始めています。これは、支出額とメディア、最も効果的なメッセージ、優先されるチャネルの特定するワークが含まれています。

ブランドは、対応可能なカテゴリーマーケット(市場)全体を特定して、マーケティングパフォーマンスと全体的な収益に関するデータを収集した後に、マーケティング費用をどこにどれだけ費やすかを決定していきます。

この評価プロセスは Facebook、Instagram、Google などのチャネルにつながりますが、必ずしも期待される ROI を実現できるとは限りません。

その一助として、Shopifyをはじめとするコマースプラットフォームを活用して、サブスクリプションコマースブランドがペイドメディアに関して直面している主な課題のいくつかと、パフォーマンスとリターンを向上させるために組み込むべき、さまざまな施策について詳しく説明していきます。

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