情報の受け取り方(バンドの話)

コロナの影響を受け、音楽で”ライブ”することができなくなり、
動画を作ることから始まり、HPのリニューアル、SNSの強化、プレゼント企画などなど、色々してきました。

私の音楽などを気にしてくれる方は追える情報ではあるのですが、
やはりその分母が少ない分、分散も激しく
自信のある作品を出しても思った以上に
人は集まりません。

仕事の空き時間で勉強してたHTMLの勉強を生かし、
ホームページのリニ

もっとみる

お金を貯める時代は終わった??

こんにちは。

そまそまです。

今回はスマホで打っているのですが、
改行がPCとは少し違いますね。

スマホはいつでもどこでもサクサク打てるので
素晴らしいツールですね。
と、今更ながらひしひしと感じています。

さて、タイトルにもあるように、
今日は「お金を貯める時代は終わった??」
ということで、
最近僕が感じでいる、お金に関する
お話をできたらいいなぁと思います。

そもそもなんでそんなこ

もっとみる

【Hio ICE CREAM】おうちパフェを楽しもう【サブスク】

自由が丘に工房を持つ【Hio ICE CREAM】さん!

クラフトアイスクリームってどんなんだろう、と気になっていたのに、なかなかアトリエにはお邪魔出来ずにいました。
ナチュラルローソンで取り扱いが始まってからは、そちらでミニカップを購入していたのですが、やっぱりお店で食べてみたいよねぇ、と。

そうこうするうちに、諸々の自粛が始り、それでもようやく先日…と思ったら、平日は営業しておらず、また持

もっとみる
本日もごちそうさまでした!
76

新たな家具のサブスクサービス!?

みなさん、こんにちは!
今日は快晴でシェアオフィスまで汗だくだくで来たハマショーです(;´∀`)
みなさん、水分補給はこまめにして熱中症に気をつけましょう!

さて、今回の記事なんですが、毎回自分が取り上げさせてもらってるのがその日の記事限定なのですが、今日はあまり良いものがなかったので少し前の記事を紹介します(*^_^*)
それがこちら👇
『無印良品、家具の定額サービスをスタート 在宅勤務など

もっとみる
読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
2

【毎月の楽しみ♪】お菓子のサブスクと言われるスナックミーを一年以上続けてるのだけど、私好みのお菓子を選んで送ってくれるからなかなかやめられない☺️ポスト投函で楽だし、添加物気にする人は安心して食べられるしオススメです!元気がなくて疲れた時にポストに入ってるとめちゃくちゃ嬉しい。

ありがとうございます♡
4

商品の売り方はサブスクです!!

何かビジネスをしたい何をしていいかわからない!!



目の前にある事を地に足をつけて学ぶ事!!

そして

ビジネスをこれからスタートする人は

顧客の決済を

サブスクリプションにすることがポイントです!!

商売していく中で

大事なのがクライアントの要望を

リアルタイムで知る事!!

それが可能なのが

サブスク決済

サブスクなら

常に顧客の意見・ニーズ・をくみ取って

製品を開発

もっとみる

サブスクリプションが人気の理由はアレな気がする。

こんにちは。
サブスクリプション(以下、サブスク)が世の中にどんどんと広がっているように思う今日この頃。
私もガンガン利用しております。かなり便利です。

サブスクはビジネスモデルの1つで商品に対して、購入金額を支払うのではなく、一定期間の利用権として料金を支払うことです。
モノを買うではなくモノを借りる。といったイメージになります。

NetflixやHulu、Apple Musicが有名です。

もっとみる
沖縄から感謝を送ります!にふぇーでーびる!
7

【7/1-7/7】New Japanese Songs 2020 - Hot Music Video

都知事選の投票率に絶望し、七夕は雨。7月が始まった。コロナウイルス感染者は都内で爆増し、大雨に見舞われた熊本や国内の凄惨な事件………環境は誰かの手で突如劇的に変えられるけど、人間ってマジ変われない生き物だなってまた精神が孤立していくような日々。

そういえば、YouTubeチャンネルをガツガツ登録していたら、ついに上限に達してしまった。諦める前に問い合わせフォームまでダメ元でメールしてみたところ、

もっとみる

無印のサブスク面白い!定額サービスでは無印良品のデスクとチェアのセット、無印良品のベッドと寝具のセット、イデーのソファ、ローテーブル、サイドボードのセット「くつろぐ」の3種の基本セットを提供。月額利用料金は「学ぶ/働く」セットの税込800円が最低価格に設定されているようだ。

Wow!!ありがとうございます😊
30

クラウドソーシングを活用して業務の分散化でコストカットを!

様々な業態でサブスクリプション化の波が押し寄せている。

月々定額で使用できることで、使用料を払って利用するという概念は、物販をサービス業化することとなり、消費者は後々の処分等の心配をすることなく、商品の利用が可能となる。

最も初期には自家用車、社用車のリースサービスに始まり、最新トレンドは良品計画が打ち出したホームオフィスのサブスクリプションサービスだ。

https://ampmedia.j

もっとみる
スキありがとうございます。よろしければシェアもお願いします。
8